みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
今話題の不倫の話だけど、お互いの想いとかが見てて面白いです!絵も綺麗でかわいいし好きです。人間て弱い生き物なんだなと読んでて思います。1人じゃ生きていけないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
何となく宣伝にでてきたので登録したのですが、意外と楽しく読めました。
続き楽しみにしています。
ありがとうございました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めましたが、はまってしまい一気に読みました。
主人公がかわいそうで、見てられません。
私はまだ結婚していませんが、同じ状況になったらと思うと、胸が締め付けられる思いでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
スタートから面白いのがわかる、無料からあっという間に、15話終わってました、邪魔な人が出て来ても、ちゃんと、主人公寄りに、いい方向にしてくれて、ストレスフリーな感じです、ポイント購入して、次を読もうと、思います、初めて星5つつけました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と新名さんの先の関係が気になってどんどん読み進めたくなるお話。早くくっついちゃってお互いの相手にリベンジして欲しいと思ってしまう…いけないことだけど。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
男女関係なく読んでほしい
毎話毎話心を締め付けられます。
私はまだ独身で、共感などとは厚かましくて言えないけれど、こんなにも切なく苦しい想いをしている人が、この国にどれだけ居るのだろう と考えさせられます。
今はただ、この話が迎える最期がハッピーだといいなと願います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
とても面白いです。
次がすごく気になってしまい、ずっと見ています!
この夫婦がどうなるのかがすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
軽い気持ちで読み始めましたが、胸が苦しくなったり、ドキドキしたり、展開が気になりすぎて、読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
初めて漫画に課金しました!
それくらい続きが気になって…夫婦の形はそれぞれなのだと思います。体だけの関係ではなく、心で結ばれる方が幸せなのかも?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想。
なんとなく読んでみたらはまってしまいました!すれ違いの夫婦が気持ち通わせ元サヤに戻るのか、新たなスタートを新しいパートナーときるのか、結末が気になります‼
by 匿名希望-
1
-
