みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
レスとはこういうものなのかと思いながら読んでいます。色んな形の夫婦があるものですね。勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
めきゃくちゃきゅんとします!
なんかじぶんとあてはまるようなないような。
つづきがとってもきになる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どちらの夫婦も
お互いに必要とし合っていても、努力をしていくことや相手の気持ちを思いやる気持ちを忘れずに接することが大事だなと思いました。
そして、冷静に物事を見て話し合うことの大事さを思い知りました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
謎な感じがドキドキします、、笑
自分的には新名さん素敵だと思うので奥さんが勿体ない気がしてしまう。。
もっといい人いると思うなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好きです。
広告を見て気になって無料で見れる分をあっという間に読んでしまい、どんどん課金してしまって読んじゃいました。絵も好みで好きです。早く続きが見たいです~
by くーぽんまろ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
読んでいてドキドキします。
もし自分だったらと重ねると胸が痛くなります、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になりながら見てます。
旦那の微妙な態度もアレなので、
さっさと離婚せんのか別居してしまえばいいのにと思ったり…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けなげ
絵がとてもいいです
心情がよく表れていて絵だけで泣いてしまいそうでした
幸せな結末を迎えるかとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても共感のできる作品だと思います❗ 早く続きが読みたくて毎日チェックしてます‼️
by タックママ-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいないですが
現実味があって、どうなるか気になって
次々と読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
