みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今後が気になる
けっして漫画の世界だけではなく、リアルな話題だと思います。主人公の気持ちがよくわかります。これからの2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Good
胸キュンしました!
とてもいい作品でしたぁ!
ぜひみなさんも読んでくださいね!
たのしいですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見てるこちらも少しドキドキしたり切なくなったりして結構面白いです。続きが気になってどんどん見てしまう…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられるお話
セッ〇スレスの夫婦の話ですが、相手の気持ちを汲み取れなかったり、自分勝手になっていたり、嫌なことから逃げたり...共感できるところがたくさんあり、読み続けてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとてもキレイで内容も面白くて続きが気になり購入しています。ひとりひとりのキャラも好感持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新名さんと幸せになって
陽ちゃんはいなくならないでと思い始めたけれど最終的にレスが解決しない以上そこに戻ってしまうから三島さんとの浮気がばれれば気持ちも吹っ切れて別れようと思えると思う。自分の浮気は棚に上げて一生懸命成長しようとしている努力を浮気しているのではって疑うなんて自分が後ろめたいからだよね。万が一子供が出来ても大きな子供と赤ちゃんの世話は精神的に問題を抱えながらは無理だからさっさと別れて新名さんと幸せになって欲しいです。三島さん最悪。不倫ダメだよねって言いながら不倫に誘うな。お酒でつぶれて送らせて誘うなんて本当に屑。勝手に道端でつぶれてろ。読むと凄くストレスが貯まってしまうけどハッピーエンドで終わって欲しいから読んでしまいます。もっと早く話を進めてください。ストレス早く解消したいです。
by あぶり餅-
13
-
-
5.0
読みたくなる
なんとなく読み始めましたが、いつの間にかハマってしまいました。自分と重ね合わせて読んでしまう感じでおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう新名さんとの展開は
終わったかと思いきや、
今更になって、ここまで来て、新名さんの奥さんとミチが鉢合わせですか…。
てことは、次回浮気相手がミチだったってことに、奥さん気付くんだろうなぁ。
むしろ陽ちゃんには、ミチが浮気してたってことに気付いて欲しい!!!
あんたがそんなだから、ミチだって他の男に走ったんだよ!って。
カッコ良い相手が居たんだよって、ギャフンと言わせてやりたい!by 頭痛酷い-
9
-
-
5.0
旦那さん…
主人公の気持ちがよくわかります。
切ない気持ちや主人公の旦那さんへ対する怒り…。
色々な夫婦の形がありますが、色々と考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身近にありそうな話でちょっぴり共感もできました。最近結婚したばかりなので主人公と自分を照らし合わせてしまう場面もありました。
by 匿名希望-
0
-
