みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
のめり込む!
なんだか泣ける。
キュンキュンしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
続きが気になってついつい課金しちゃいました。
好きな人から拒まれるのはやっぱり辛い。
恋人、夫婦うまくいくにはやっぱり話し合いは大事だなって思った。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大人はハマる。
大人の女性はハマると思います。ただの不倫の話ではないところが魅力で、主人公の気持ちがわかる〜ってなります。今後の2人の関係が気になり、最新話が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない
夫婦ってなんだろうな…と考えさせられる作品。近年レス夫婦が増えていると話題ですが、リアルこんな感じなんだろうなぁ。子どもがいない共働き夫婦はたくさんいますが、それぞれにいろいろな事情を抱えて生きているんだろうなと思います。大好きな作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になり過ぎてポイント買いすぎました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする!!
夫婦のマンネリ、レス、浮気など、今の社会の現実的な問題を取り上げながらも、胸きゅんシーンも満載でした!次が気になって、どんどん読めました♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
感情がリアルで入り込める。であってドロドロしていないので読みやすい。
独身の人ほど結婚に対する意識が変わると思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に出会った、胸が締めつけられる作品。
主な登場人物が魅力的すぎる。それぞれの思い、生き方、変化してゆく様がリアルで切なくて、ついつい感情移入してしまう。続きを読まずにはいられない作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めると面白くなる
よくあるストーリーかと思っていると
中盤からおや?って展開になり…
最終回を待っていたら
主人公の誠意ある性格に焦点が…。
読めば読むほど謎になる
ちょっと不思議な感覚のストーリー。
惰性でつい読み進めてしまっています。by なりなりぞう-
0
-
-
5.0
共感します!
みちは早く離婚して幸せになって欲しい!陽ちゃんみたいな人にはしんどすぎて努力する意味がない。ハッピーエンドになって欲しいなー
by 匿名希望-
1
-
