この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(377ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,761 - 3,770件目/全16,021件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    自分の生活に似たような感じだったので

    自分の環境と通じる物があり、
    物語の先が気になって全話購入しました。

    環境こそ違いますが、色々共感できるところがあり、
    主人公の感情もすごく繊細に描かれていて感情移入して読んでます。

    続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とっても夫婦の心情がえがかれてて引かれて一気読みしてしまいました。
    2人の今後の展開も凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ終わってませんが

    まだ終わってませんが、どんどん続きが読みたくなる!
    早く続きが読みたい!結構おもしろきですよ!読んでみてほしい!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが待ち遠しい

    その後が気になって気になって仕方ないです。個人的には、新名さんと結ばれて欲しいって思ったりします。人気の理由がよくわかります。ハマります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    陽側の気持ちがどうしても理解出来ない。みちに感情移入してしまって、切な過ぎて涙が溢れてきた。
    愛されているって肌で感じたい、心が満たされたい、そーゆーみちの気持ちが痛いほどに分かる。
    みちには不倫ではなく、きちんと離婚した後新名さんと幸せになって欲しい。
    そして、陽にはみちを失った後でみちの存在の大きさに気づいて後悔&絶望を味わって欲しい。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、全員が魅力的。
    主人公がどんどん輝いて変わって行くのにつられるように、旦那さんが変わって行くけれど、もしそれで普通にハッピーエンドだったらありがちかなー?

    でも最後まで読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いろいろな夫婦

    この逆パターンもあるでしょうし、仕方なく応じている夫婦もいるんだろうなぁ などいろいろ思いながら読みました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    みちの立場でどうしても読んでしまうのでずっとモヤモヤしてしまいます。
    結局陽ちゃんはどうしたいのかがわからず腹立ってきます。
    他の人とは出来るのになぜみちとは出来ないのか、まだ子供がいてそんな気になれないなら譲ってそこはわからなくもないけど子供もいないのに女として見られてないみちがほんっと切ない。
    ならこの気持ちを他の人でともうん?となるけど旦那がそうなら求めてくれる人に傾いてしまうのもわかるような気もする。
    まだ途中ですが、これからも読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    レス夫婦のリアルな作品です。
    旦那さんの奥さんを抱けない感情が
    良く描かれてます。家族になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    センシティブでだれにも相談できないことなだけに、どんどんどつぼにはまってしまうよなあって思いながら読んでいました。解決の方向に進むのか、それともそうではないのか、先が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー