この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(374ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,731 - 3,740件目/全16,021件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感情の表現がすごく上手です

    私はレスでは無いですが、感情を飲み込んだり答えを出せずにフラフラとしている所が人間らしくて共感できる部分も多くありました。
    また、誘われて今日は気分じゃないと断る事も多かったのでそういう意味でも考えされらせる作品です。
    ただとりあえず、みちは頑張ってる!!
    そんなに自分を攻めないで!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキ、キュンキュン…ずっと読んでたい。自分に置き換えて見てしまいます。ぜひぜひ読んでほしいです。主婦にはおすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    旦那さんと上手くいってほしいような…新名さんとくっついてほしいような…
    あー、先が気になりすぎて、初めて課金しちゃいました😅

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    マンガあんまり読まない

    何十年ぶりにマンガ読んでます。
    読んでるうちに、はまってしまった!何かワクワクというかなんと言うのか、ドキドキもしちゃって楽しい~。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ショック

    ネタバレ レビューを表示する

    陽ちゃんが成り行きであんなことになってしまうとは、ショックでした。
    男はそんな簡単にできてしまうものなのかなあと、夫に置き換えて考えるととてもショックな話の流れでした。
    これから、みちにどう接していくのか夫と重ねて気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルにありそうな夫婦関係

    夫婦の問題って一方だけが悪いんじゃない。長く一緒にいると傲慢になり思いやりを忘れてしまい、知らず知らずすれ違っていく。取り返しのつかないことになる前に初心に返らなければ。どこにでも普通にありそうな話で、私にも起こり得るかもと思い、少しドキッとした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってたまらない!

    お互いの思いやりが大切なんだと身に染みてわかる思いでいつも読んでます。これからの展開がどう転ぶのか、ハラハラドキドキ。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    あなたがしてくれないももうどうでもええわ

    どうにもならない、時間は戻らない。期待しないで生きる。
    それだけ思いは重いから、手放そうにもなかなか。
    でもきっとできる。
    そんな思いもこの世で十分味わい、
    あちらに帰るときは身軽な気持ちで全てに感謝して帰ります。
    それだけは今でも分かる。
    でも、辛いよね。人間してると。
    笑おう。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    キューってなります

    みちがかわいそうで、切なくてキューってなって泣けます。
    陽ちゃんが勝手過ぎてむかつきます。
    新名さんとみちに幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく好き

    きれいです。
    表情とか線が繊細で、微妙な心の揺れ動きが非常に文学的に描かれていると思います。いやらしさがない、清潔感のある雰囲気もとても好感がもてます。ちがう題名でもよかったのではと思うくらいです。ドラマ化できる気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー