みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に面白いです。登場人物の気持ちが分かりすぎて辛かったり、共感したり。また続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みちと新名さんを応援したくなります。
色々とあったけど、
結果優しい方が
我慢し、気持ちを飲み込んでいるのが
切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
読み進めていくにつれどんどんワクワクが止まりません!
現在30話まで読みました!ポイントどんどんなくなっていきます~でも課金してでも読みたい漫画!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冷静な女性目線
恋愛ものだけど、登場人物の感情が細かく表現されているので、40代既婚女性の私には共感できる部分が多く、この作品だけはポイントを追加して読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きみがなにもしてくれなくても
感動した。すごくいい作品。
男のは人と、女の人のすれ違い。読んでいるうちに、新名さんと、相談役の女の人がくっついちゃえと思ったり、旦那さんとうまくいってくれたと思うもどかしさ。次が気になって気になって、しょうがない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
最初は主人公が可哀想な気がしましたが、話が進むにつれその感じは薄れてきました。最後は旦那さんと上手くいけばいいな、と思って読んでます。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
面白い
切ない感情が、よく分かって面白いです。
夫婦と言っても一人一人の葛藤やストーリーがあるんだよなと考えさせられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も女としてみられてないから
すごい胸がぎゅーってなる
でも子供もいてるし
女としてみられへんくなるのはしかたないかも、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
切ないですね。一時期主人公の旦那さん側の気持ちになったことがあるだけに、自分の行動を省みるきっかけになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛し終わった40代。久しぶり漫画なんか見たら面白くて、話が短いのに購入してしまう。
by 匿名希望-
1
-
