この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(373ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,721 - 3,730件目/全16,021件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に面白いです。登場人物の気持ちが分かりすぎて辛かったり、共感したり。また続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みちと新名さんを応援したくなります。
    色々とあったけど、
    結果優しい方が
    我慢し、気持ちを飲み込んでいるのが
    切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    読み進めていくにつれどんどんワクワクが止まりません!
    現在30話まで読みました!ポイントどんどんなくなっていきます~でも課金してでも読みたい漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    冷静な女性目線

    恋愛ものだけど、登場人物の感情が細かく表現されているので、40代既婚女性の私には共感できる部分が多く、この作品だけはポイントを追加して読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きみがなにもしてくれなくても

    ネタバレ レビューを表示する

    感動した。すごくいい作品。
    男のは人と、女の人のすれ違い。読んでいるうちに、新名さんと、相談役の女の人がくっついちゃえと思ったり、旦那さんとうまくいってくれたと思うもどかしさ。次が気になって気になって、しょうがない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公が可哀想な気がしましたが、話が進むにつれその感じは薄れてきました。最後は旦那さんと上手くいけばいいな、と思って読んでます。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    切ない感情が、よく分かって面白いです。

    夫婦と言っても一人一人の葛藤やストーリーがあるんだよなと考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私も女としてみられてないから
    すごい胸がぎゅーってなる
    でも子供もいてるし
    女としてみられへんくなるのはしかたないかも、、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切ない

    切ないですね。一時期主人公の旦那さん側の気持ちになったことがあるだけに、自分の行動を省みるきっかけになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋愛し終わった40代。久しぶり漫画なんか見たら面白くて、話が短いのに購入してしまう。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー