みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もやもや
いけないとは分かりつつ惹かれていくふたりに目が離せません。なかなかくっつかずにとてもモヤモヤしていますが、楽しみに待とうと思います
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読みしてしまった!
広告で出てきたので気になってちょっと読んだら見事に全話購入して読んでしまいました笑
心臓がギュウッてなって涙が出ちゃいます〜!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は…不倫?と思って読んでたけど…何だか色んな感情が絡み合っててどんどん続きが読みたくなってしまう内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
主人公の純粋な気持ちゆえに葛藤が生まれますよね。
続きがとても気になるストーリーです。
ちょっとずつしか見れないけどたのしみにしてます。by かなみこ-
0
-
-
5.0
次が気になって仕方ない❢
結婚とは?恋愛とは?
…大人だってドキドキするし、結婚してても他人に惹かれることもある…でも、不倫はよくないことなのは確か。
だけど…そこへ行きつく前にパートナーが気がつくべきだよね…?失う前に。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアリティあって、わくわくします。
展開がゆっくりなので、もっと早くてもいい気がしますがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛・結婚ってこういうことがつきものなんだなと改めて感じました……
いつまで経ってもドキドキしていたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。なんかリアルな夫婦問題で、先がどんどんきになって購入して読んでます。結末が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさしく人には言えない色々な悩み事を上手に漫画にしてくれてる漫画だと思います。わかるわかると共感できる場面が沢山でてきて胸が締め付けられる思いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まんねり
男は誰だって初めはがんばるもの
気持ちいいい思いをしたらだんだんと冷めていく
女は逆にだんだんとハマっていくby 匿名希望-
0
-
