みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(370ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります
最初は無料から始めて、ちょっとだけ…と思ったのにハマってしまった。まんまと会員になって続きを見てます。まだ他にもたくさんありすぎてお気に入りを探し切れないです。
by milky222-
0
-
-
5.0
新名さんとくっついてほしい…
まだ途中までしか読んでいませんが、主人公の旦那さんが今のところダメダメすぎて読んでいてイライラします。そして新名さんという同じ境遇の会社の同僚…わたしなら絶対新名さんに乗り換えるわ!!と悶々としながら読んでます。
悶々しながらこれからも読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫はいけないこと
と分かっていながらもトキメキとか求めちゃうのが女性だよねー!優しくされたら、いくら結婚してても他の人に目いくし当然だと思う。
旦那さんは妻だけEDってやつなのかなー。女の人だってしたい時はしたいんです!!!相手されなきゃ、誰にしてもらえば良いって話しだ本当に!!
だからって不倫はよくないけどね~‥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
陽ちゃんがだんだんメンヘラになっていきそうでワクワクが、とまんないっ!
合格者は1人で噛み締めたいのは
めっちゃ共感!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料でお試しに読んでみました。
あっという間にすべて読み終えてしまい、思わず登録してしまいました。何とも言えない夫婦のやりとりが、リアルでとても面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦間に必ず訪れる問題だと思います。主人公の女性が健気に頑張るところにちょっとウルッときましたが、夫婦って面倒くさいとも思っちゃいました!
by ⸜( ' ᵕ ' )⸝-
0
-
-
5.0
長い間一緒にいると、安心が慢心にかわっていって相手のことをどんどん考えられなくなっていく感じがリアルに描かれててちょっと胸に詰まる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょ、、もう、、無料分で終わらないですこれ・・・人気ランキング上位なだけあります。気持ちがぐっと伝わってくるし、主人公だけでなく旦那の気持ちとかも書かれてて。はー・・・おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みちが優し過ぎる
最近こういう夫婦間でのレス問題系が多い気がしますが、年齢的な問題も含めて早く子どもを授かりたい女性に対して本当に酷な仕打ちをしてくる旦那ですよね。きっとこの不安な気持ち焦る気持ちは一生男には理解出来ない。考えようともしてくれない旦那なんてさっさと別れてしまえばいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心に突き刺さる
ストーリー性があってかなり刺さる内容でした。読んでいて自分と重なる部分もあり、切なくなったり。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
