みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ちが似てて
みちの気持ちと私の気持ちを重ねながら読んでしまいます。
私は新名さんに流れてしまうけど、みちは陽ちゃんのことばかり考えてて、そこは大きく違うけど女としての気持ちはすごくよくわかります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日常にありそうな内容で、自分と重ねたり 読み応えがあり、続きが気になって気になってしかたないです。
切ない場面もあり、涙が止まりませんby きまっきー-
0
-
-
5.0
漫画を一切見ない自分が
面白くて
ポイント追加追加追加で
朝まで見てしまいました。
続きが楽しみで仕方ないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で出てきてから気になって読み出しました!続きがずっと気になって一気に読んでしまいました!それぞれの心情や物語がしっかり書かれていて引き込まれます。
続き楽しみーーーー!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会う順番が違ったら みちと新名は上手くいったのかな? でも みちも夫と恋人時代はラブラブだったわけだし。夫婦の慣れはリセット出来るのかな? 自分だったら どうやって 夫婦の生活を取り戻すだろと 考えさせられる。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
みはじめたら
たまたま見始めたら止まらなくなってしまいました。
みちの気持ちもわかるし、続きが気になって、止まりませんby 匿名希望-
1
-
-
5.0
夫婦だから
あまりに話の内容が分かりすぎて、みちの気持ちも新名さんの気持ちも陽ちゃんの気持ちもみんなの気持ちが分かるのは夫婦だからなんでしょうか。よその家のことはわからないけど、きっとどこの夫婦も色々あるんだろうなって思わせてくれるストーリーです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イライラ!
みちの旦那さんにはイライラしっぱなしでした!新名さんと結ばれたら幸せになれるのではと思ってしまいます。これからも、読み続けます。
by dayuanko-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかった
ずっとInstagramとかで、内容を少しだけ見てて、ずっと気になって読みたかったから、めちゃコミ登録してみた!
読んでみて、やっぱり続きが早くみたくなるけど、ポイントが足りなかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろあるよね
結婚したから幸せじゃなくて、お互い思いやったり、悩みってつきないものですね。
気持ちが揺れ動くみんなの展開が面白いです。結婚してるからよくわかるなぁと思いました。みんな幸せになれるといいよね。by 匿名希望-
1
-
