この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(368ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,671 - 3,680件目/全16,021件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたくなる!

    主人公やそれを取り巻く人達の心情がうまく描かれていて、次が気になる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦には意外とこのレスの問題がある人がいると思った。
    私にはまだ分からないけど、
    ようちゃんがなぜそうなのか、ちょっと腹ただしい部分もあり。
    みちがかわいそう心を誰かに寄せたくなるのがすごくよくわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主婦色々共感

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦です。子どもはいるけど、色々共感します。体の関係はないけど、気持ちの浮気ほど自分自身を破滅に追い込むとこの漫画でよくわかります。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    気持ちがわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    我が家もレスなので主人公の気持ちがすごくよく分かります。もう一生女として見てもらえないのか、と思うと悲しくなります。まだ最後まで読んでないですが、不倫漫画ではなく幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが、続きがとても気になります!
    夫婦でも相手に求めるものが違うとこんなにすれ違うこともあるんだなぁと思いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    共感しまくりで苦しくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに共感です。不倫はそりゃいけないことですけど、登場人物それぞれのサイドで丁寧に進んでいくので全員に共感してしまう。。。私は結婚はまだですが、誠さんの奥さんの立場になりそうで恐ろしいです。仕事優先しすぎて旦那を傷付けてしまっている、でも夢中で仕事に追われてどうしようもない。そこからまずいと気付いて家事を頑張ってみても手遅れ‥‥って切なすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公のやるせない気持ちと、周りの人達のそれぞれの立場の気持ちが描かれていて、リアルですごく面白いです。
    どうな最終回を迎えるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からずっと陽ちゃん嫌だなぁ…と思ってました。それに自分の夫とちょこちょこ重なるから尚更嫌だ。家に帰ってきたら文句しか言わず自分は何もしない、とか。主人公への共感が止まりません。私も既に一線引いてるからこそ読んでて泣けてきちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    のめり込む

    ネタバレ レビューを表示する

    相手の気持ちが離れてしまっているかもという不安から、打破しようと色々試みても、結局上手くいかないどころか相手の何気ない一言や態度に傷つき、虚しさが襲う。自然と自分と重ね合わせて読んでしまいます。どうかハッピーエンドで終わりますように!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なぜこんなに多いのでしょう?

    自分はレスしてる方、女性の友人にはされてる方もしてる方もいます。
    レスの当事者両方の心情がよくわかる作品。
    みちの「セッ○○がしたいわけじゃないんだよ」に対して「性欲強いんじゃない?」の陽ちゃん…全然噛み合ってない。

    関係があるかわかりませんが、私の身の回りではレスする方は相手から尊重されていない感じで、あまり感情を表に出さないタイプ。レスされる方は、頑張り屋で自我も強め(魅力的ですよね)旦那さんに向けて感情を爆発させる事もあるタイプの様に思います。

    お互いに思いやりがあればレスも解消できそうなのに。簡単じゃないのねー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー