みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
切ないですが続きが気になります。夫婦ってこんなものなのかな…レスはよく聞く話ですがリアルに感じて切なくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
現実的で悲しいです。
旦那に腹立てながらよんでます。
こんな旦那さんだと楽しくないと思う!by ゆうこバカ-
0
-
-
5.0
心が、、、
レスの経験やいろんな人の心情が見え隠れしてわかるところも多くとても見入ってしまいますし、心が締め付けられます。
色々な人に見てもらいたい漫画です。by むーにー。-
0
-
-
5.0
漫画でなら
不倫は絶対ダメだと思っても
漫画だとキュンキュンしてしまう不思議by 匿名希望-
0
-
-
5.0
93話まで読みました。
絵がとてもキレイで読みやすく、内容も身近に感じるものでよかったです。
はじめの、「また鍋~?」とか、普段は眼鏡にルームウェアとか親近感があります。
でも、ちゃんと前向きに頑張る主人公を見ていて自分も頑張らないと、と励まされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が痛い
最初から主人公と自分が重なって、セリフ一つ一つ、思っていることに共感してしまいました。相手の反応も含めて、似たような経験があるので、本当に胸が苦しくなりました。気づけば無料分を一気に読んでしまっていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で出てきて気になって読み始めたら、続きが気になりすぎて購入してしまった。
まだ少ししか読めていないけど、新名さんに胸キュンしてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるなぁ~
夫婦仲は悪くないけど、夜の生活だけが足りていない…結婚すると、痛いほどわかります。
多かれ少なかれ、同じように思ってるご夫婦は多いんじゃないんでしょうか。
切ないけど、主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ようちゃんや楓も変わろうとしている。登場人物が特に誰か悪いわけでもなく、それぞれ優しさを持っているので、憎めないです。
続きが気になり、一気に読んでしまいます!
一話が短く感じます…by アイリスアイリス-
0
-
-
5.0
続きがきになる
不倫って基本嫌いだけど、すっごい胸きゅんしちゃうし続きが気になる!
旦那さんの気遣いもうちょいあればいいのにな。でもそれだと旦那さんに悩むことはないのか。。by 匿名希望-
0
-
