みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
アイスコーヒーの例え切なかった…。
でも、そんな飲み慣れたアイスコーヒーがどれだけ大切なものかわかって、正直陽ちゃんには苦しんで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
付き合いから結婚と、付き合う年月の中でマンネリはよくあるもの。
社内での新しい出会い、そして同じ悩みを持つもの同士のなんとも言えない切なさがあり、夢中に読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これからどうなるんですか?
それぞれの立場があって、それぞれの不安や葛藤もあって。うまくいってほしいのに、もう遅いのかなとか…続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は未婚ですが片思いの人にフラレてばっかりで、既婚者ならなおさら、同じ家で暮らしてる相手に拒否されるなんて、耐えられないだろうと共感してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が苦しくなる
なんか、夫婦のリアルな部分を見せられてる感じがしてとても旨が苦しくなったり、悲しくなったりします。読んでいてとても面白いです。
by Caprese-
0
-
-
5.0
繊細な心理描写
レスの心境に共感し過ぎてうっかり購入してしまった。
どの人物も深層心理まで丁寧に描かれてて、ある種哲学的な作品だと思う。
長いので途中すっ飛ばして読んでましたが、結局全話読み込んでしまったので早く続きが読みたい。by ぽにょぽにょりん-
0
-
-
5.0
最高
自分の現状と一致して読み入ってます。
二人のドキドキ感が凄いいいです。
先の見えない二人。どう転換があるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
なかなか前に進めない人間らしさが、非常に面白い!最後はどうなるのか、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2夫婦、各々の心情の動きなど描き方が上手で、
つい引き込まれました!無料分だけのつもりでしたがラストまで読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どこの家庭でも何かしら問題はある。
でもね、人に言いづらい問題もある訳よ。
けどね、やっぱ女性としてね。
愛されたいよね〜。by Coco jam-
0
-
