みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
主人公の真面目さにイラッとしながらも登場人物の描写がわかりやすく好きな作品です。いっきに読んでしまいました。続き楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レスだけじゃなくて、精神的にも支えてくれない旦那…一緒にいる意味って何だろう。対等に言い合えるならまだしも、旦那は逃げたり逆ギレしたり。
ミチには気持ちの整理をつけて、自由になって欲しい。
続き、楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
93話
すれ違いが切ない。陽ちゃん、家事もしてくれるようになってて、気遣ってくれたり、どんなみちでも好きって言ってくれたり…。事実は消えないのが、ずしっと重たくのしかかってきて、辛い。全部正直に話した方がいいのかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料だったので読み始めました。
主人公に感情移入してしまい、切なくなりました。絵も綺麗ですし、続きが気になります。by アッシュ2021-
0
-
-
5.0
本当に良いです!まだまだ途中ですがこれからも楽しく読ませていただきます!この漫画を見るのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
気になって気になってたまりません!
主人公の女性は誰でもなりうる立場で共感を得ます。
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうしようもないよ
なんとなーく意志の疎通ができなくなったり、お互いを大事に思えば思うほど空回りしていく中で1番が分からなくなるのはどうしようもないよねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分とちょっと読みました。最近ではInstagramでも広告として載っていて、ちょこちょこ気になったりしてました。
私は未婚ですが、実際にこんなに避けられてると冷めるなって思います。
旦那として好きだとしても最終的に気持ちがなくなって離婚しちゃうかな。
浮気はしないとしても気持ちは離れると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みたくなること間違いなし
結婚とは夫婦の営みというもの以上の何かがあると読んで分かりたくなる作品でどんどん進めて読みたくなる。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
結局のところ
華ちゃんがいい女すぎる。
ほかのキャラは色んな意味で闇深すぎるけど、チャラチャラした恋愛にしか頭になさそうな華ちゃんが、実は冷静で一番周り見れてて、それでそれに伴った行動がとれてて。
華ちゃんがいちばん好きだなぁ。。。
そして、新名さん、いい男すぎる。by 匿名希望-
1
-
