みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
広告ででていたのが
気になったので拝見
すごい面白いしなんか少しリアルな感じがしてもどかしくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いし続きが気になって毎回読んでますが、50ポイントのわりにはページ数少ないんじやないかなー?特に最近…
と思ってしまってます。
でも課金してしまいますがね。by まつまつりこ-
0
-
-
5.0
面白い
長く付き合っていくために何が必要なのかとかをとても考えさせられた作品で、自分の恋愛にも当て嵌めてしまうところがありました。リアルだとやはり読み進めちゃいますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
自分も同じような経験があります。なので、かなり共感してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただすき
すごく胸が締め付けられます
主人公も途中不倫に手を出してしまったり反感を買う要素もきっと多いんじゃないかなとは思うのですが
私は逆にそこが人間らしいリアリティーがあって好きかなと思います
まだ最後まで読めていませんが
離婚せず頑張って欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
軽く読み始めたら展開の続きが気になってしかたない!無料が増えたらいいなぁ……
新名推しなので結末が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
満たされるってなんだろうか
大人って結婚て夫婦って愛ってなんだろうか?
といろんな気持ちが交錯してて続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。
いい感じにリアルで、共感できたりで、心を抉られる、作品です。
陽ちゃんみたいな旦那さん、楓さんみたいな奥さん、ちょっと気持ちが分かる。でもダメだよなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちがわかる
みちの旦那さんの気持ちがわかりすぎて、続きが気になりすぎて、一気に読んじゃってます。
みんなの気持ちが切なすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できるところも多くて、頑張れーと思ったり、こんな旦那とは早く別れて幸せになってほしい!と思ったり、先が気になる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
日頃コミックはほとんど読まなかったのに、これはとにかく面白いからハマった。読んでても飽きないし、毎回続きがとても気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
