みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レスは、誰にでもあること。
キュンキュンすることも大事だと思います。50を過ぎた女でも日々ときめきを、感じたいと思う日々ですね。
若い人なら尚更だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男と女の違い
それぞれの家庭での夫婦関係からの、気持ちのすれ違いがよくわかったし、男と女では求めるものも違うんだなぁと。
解決できてるようで出来てないのもみえてきてこの先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
なんだか切ないです。自分を女として見てくれない夫と、同じ悩みを抱える魅力的な既婚男性との間で揺れてしまう気持ち。
感情移入して読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ立場から...
同じくレスなので共感しかありません。主人公に共感しすぎて、煮え切らない陽ちゃんにとにかくイラついてしまう。すれ違う夫婦の心理が本当にうまく描写されていると思います。個人的には新名さんと幸せになってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
最初から話の内容にどんどん引き込まれていきます。
それぞれの関係性に少しずつ変化してきてこの先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
見やすいし、面白くてどんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは切ない
こんな結婚生活になったら切ないな、辛いな、どうしてこうなっちゃったかな?と思いながら読みすすめております。
最初はすべて新鮮で愛おしくて、それがいつしか当たり前になってしまうと何も感じなくなってしまうのか、、、
今ある日常に感謝して当たり前ではないんだなっと思うと愛おしくなったりするのかな。
みんなが幸せになればいいな。by ポジティブ店長-
0
-
-
5.0
あ
めっちゃおもしろいです!!
主人公の気持ちも旦那さんの気持ちも
どっにもわかってしまい
読んでて余計に切ないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
みちの気持ちがとても切なくて、ようちゃんがズルく思えてしまうし、楓さんも新名さんが辛い時の態度がとても酷かったのに、今更と感じてしまい、みちと新名さんがいいと願ってしまいます。
気持ちの上では上手く言ってても、どちらかが求めてる以上、ずっと逃げられないと思うし、気持ちだけでは上手くいかないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
陽ちゃん なんかやな感じだなぁ 自分勝手みたいな。
でも実際こ〜ゆ〜人もいるんだろ〜なぁって思う。
早く自由にさせてあげて!by 匿名希望-
0
-
