みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に
課金してまで続きが気になりどんどんのめり込んでしまいました、、、自分自身もレス経験があるだけに主人公に感情移入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進める度切なくなります
私は結婚してる訳ではないけど、彼氏がいて、もし今の彼と結婚できたとしても、みちさん達のようになりそうで、、、 自分と重ねて読み進めると、心が潰れそうなくらい切なくなります。性欲が強いだけじゃない。行為をすることで、愛されている、求められていると感じたいこと、すごく共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
嫌いになったわけじゃない。むしろ大好きだけど、出来ない…。。
でも断られる辛さも分かる。。
だからこそ しなきゃと焦る。そして余計に出来なくなる。。
両者の気持ちが細かく書かれていて、とても面白い。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎるー、
面白すぎてamazon kindleで購入してしまったほど…結婚している方にはぜひ見てほしい!パートナーを大切にしたいですね。
by CHA丸-
0
-
-
5.0
よく広告で見たことはあったけど
初めて読みました!
なんだか、自分自身の結婚生活も考えさせられますね、、、
味のわかってはコーヒーを飲みたくない
愛されてると実感したい
両者の言い分もわかるような、やっぱりわたしは女だからみちの側の気持ちがよくわかります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白いです。続きがめっちゃ気になる作品。私もレスだけど、旦那としたいとは思わないから、夫婦愛がまだあるのが羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白くて続きが気になる作品です。今後の話が気になる内容なのでつい課金してでも読めてしまうオススメの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしや
もうこれは見てほしい全国の既婚者、旦那様!!
女性も見てほしい、てかレスの人とかマンネリ気味の人は絶対読むべきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
リアルな人間模様が描かれている。
どの人にも感情移入してしまう。
レスは深刻な問題だけど重要視するかは人それぞれ
それ以前に自分の存在意義や価値を見出せていることが大切
でも愛されるということは誰にでも求めていいことだとおもう
考えさせられる漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずむす
パートナーとのモヤモヤやスレ違い、周りの人間関係が少しずつ変化していく感じ、主人公の心の変化が細かく描写されていて、感情移入しちゃいます!
by なのまい-
0
-
