みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくて泣きそう
ちょっと切なくて泣きそう。私もいつから同じ思いをしてたんだろう?重ねてしまう。この先どんな風にして解決していくのか私も希望を託したいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった作品の一つ
私も丁度、レスで悩んでいました。私の方がしたくなかったのです。したくない方、拒否された方、両方の気持ちが分かり、すごく切なかったです。
by ニシモリ-
0
-
-
5.0
ありそう!!
すぐそこにありそうなストーリーを、共感度たっぷりのキャラクターに引き込まれ、よみすすめてます。
どんな結末になるのか、、、
読めません!れby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
色んな夫婦がいて、幸せそうに見えてもそれぞれ悩みもある。みちの気持ちに最初は共感していましたが、読んでいくうちに周りの人の気持ちに気付かされて勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
とても、とても普通の出来事なんだけど
その日常がとてもリアルにえがかれてるとおもいました。30代前後のリアルな夫婦生活感が出ていると思います。今後、どうなるか楽しみです。自分には起きえないような、それとも薄い壁一枚先のストーリーなのか、、そんな事もドキドキします。by すすすみか-
0
-
-
5.0
夫婦のすれ違いの心情、互いにタイミング良く向き合う時があればいいのに、
日頃の小さなすれ違いが、日々を重ね、大きな確執を生んでいくストリーが、とても入りやすく描かれていると思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になり
ついつい買ってしまいます。お互いの気持ちの動揺が伝わってきて毎回ドキドキして読んでいます。2組の夫婦どうなるんだろう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる⁉️
まだまだ途中までしか読んでませんが、
みちの気持ちを考えるといたたまれない。。
ようちゃん、酷いですねಠ_ಠ
子どももいないんだし、そんな旦那さんだったら、みちも自由に恋愛しちゃえばいいのに。許されると思います!
でもそれができないから、みちの悩みは続くんですかね。。
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
テーマがサックスレスだからと言って、性的な描写が多いわけではなく、読みやすく、夫婦間についてもとても興味がある内容なので、続きがとても気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし、ストーリーも無理なく面白い!
たくさんの人に読んでいただきたい作品です。ぜひご一読を!by 匿名希望-
0
-
