みんなのレビューと感想「僕らのジャムは甘くない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,269件
評価5 25% 315
評価4 39% 489
評価3 31% 390
評価2 5% 59
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全1,269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん!

    男女の双子の入れ替わりなんて声、骨格で絶対不可能だとは思うけど、そんなことどうでもいいの、健太郎くんがかっこ良すぎるから〜!!!
    バンドマンなのにチャラくなくてピュア、そして音楽に真面目だし作曲もできてイケメン…神様かな?
    年長の息子がドラム習い始めたのでなんとなくバンドも身近に感じていてお気に入りの作品になりました♡
    ストーリー自体はは入れ替わりがバレないかのハラハラ感を中心に、登場人物の気持ちが丁寧に描写されているシンプルだけど素敵な作品だと思います。
    続きが気になる!!

    by tocoto
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    はじめはワクワクドキドキ面白かったけど、途中からんー?ってなって途中から課金して読んでないけど、ハマる人にはハマるストーリーなのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の兄妹がいて、ボーカルをしていた兄がひょんなことでバンドを抜け出し穴埋めに入った妹がバンドに入ることでバンドに新しい風が!青春物語。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    SNSの広告で出てきて
    ちょうど無料の期間なので
    読んでいます!
    続きがすごく気になる。。。
    早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    広告

    広告を見て気になり無料で読んでいます。よくある内容ですが、絵もきれいでとても楽しく見ています。学生っていいですねー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    3話試し読みしました。絵も綺麗ですし、ストーリーも面白そうです。一応キープしとこうと思います。時々でてくる強調して二回同じ文字が出てくるの何かイヤですが…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    毎日無料で読んでいます。ストーリーはよくある設定ですが絵が綺麗で読みやすいです。ただ話のテンポが遅いかな、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いるー(笑)

    双子の男女の入れ替わりは現実でもありそうだけど、さすがに漫画だけの話にしてほしいな(笑)このストーリーも中々リアルで(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で可愛い。ストーリーもそれなりにおもしろいし、登場人物それぞれの表情もあっていいと思う。だけど、イマイチ盛り上がりに欠ける気がする。
    健太郎カッコいいね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなる

    ネタバレ レビューを表示する

    双子とはー!主人公の彼女にはしあわせになっえほしいな。がまんしながら、自己肯定感も低くて、自信を持たないでいる。きっと、可愛く変身していくいくことと期待していますーー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー