みんなのレビューと感想「応天の門」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,411件
評価5 58% 820
評価4 30% 428
評価3 10% 137
評価2 1% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,411件目/全1,411件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい歴史漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史テーマ作品の漫画は大好き。けど平安時代をテーマにした作品は少ないのかなと。そんなことで物珍しさもあり、且つ学問の神様でなじみ深い菅原道真のお話しということで、まずは読んでみようと読み始めてみました。

    あら、面白い。

    <事件発生→周りの人間が道真に助けを求める→道真が嫌々ながらも解決。>という比較的ベタなストーリー展開ではあるが、藤原家のドロドロ政争など歴史背景や設定がしっかりしているのか、説得力があり、大変面白い。

    あと、絵がすごい上手い・綺麗・カワイイです。うますぎて若干グロ表現に見えることもあるので苦手な人はご注意を。

    道真の成長?が楽しみで早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 51

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー