みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で86話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29
241 - 250件目/全319件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どんな話なのか探らずに読んでみました。なんか切ない話です。幼少期にこんな事があったら心を閉ざすよねーと、自分に置き換えて読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いろんな人の考え方があって、いろんな人が要ることが改めて世の中なんだなと思いました。
    読んだら深みにハマりそうな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これはBL?

    第1話から匂わせるような態度や雰囲気があります
    そうとは知らずに読み始め、あれ?あれ?となりました
    これは人間ドラマなのか?BLなのか?
    数話読んでみましたがモヤモヤしています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分を読み始めたばかりですが、ヒューマン系なのかな?主人公にどんな過去があるのか、これからどんな心境変化ぎあるのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気持ちが急すぎて、なんで槇に惹かれてるのかわかるような描写あったっけ?って感じでした。
    絵はすごく好みなので、全然感情移入できないままですがなんとなく読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あぁ

    なんてもどかしいんだ。
    不自由なゆえ、いろいろ考えるところがあるんだろうけど、そして、人の優しさに触れて 色々考えさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、いわゆるボーイズラブ?なんですね。不思議とはまりますね。男同士ってなんだか萌えるんだなぁ。女でも好きになる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒタヒタと染みる入るような物語

    ネタバレ レビューを表示する

    所謂、ボーイズラブと呼ばれる類のの純愛ストーリー。今後の展開に大きな波乱がありそうで目が離せない感じでついつい購入してしまった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    5話まで読みました
    うーんレビューになんて書いたらいいよのかわからない感じの漫画です
    これから面白くなっていくのかもしれないけど‥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。キャラも好きです。あえての文句?つけるとすれば1話あたりが超短いです笑。結構お金掛かっちゃうなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー