みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作品にでてくる翔くんて他の作品ですが、甥っ子なんですね。
おデブな沼田八重子に、突然空から神様が赤ちゃんを託す。
しかも、それは八重子本人。
この世に自分が2人ておかしいでしょ。
わたなべ先生のさくひんぽくなくて新鮮。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。
まだ読み途中ですが、設定がまた面白く、子育てって大変なんだなと痛感しました。
これからの展開を楽しみに読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮
表紙がかっこよくて、でもなぜ赤ちゃんを抱いているのか不思議に思いつつ読んでみました。今までにない新鮮な設定で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか随分とこじれてますが、八重子は自己評価低すぎて、相手の言葉を素直に受け止められないのがもどかしい。好きなら好きと言えたらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あぁ、すき←
どんなお話しでも
こーゆー素直でひたむきな子って
応援したくなる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
しかもイケメンで子供好きて
設定として文句なし!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育ての大変さがよく描かれています。なんか子供が、小さかったときを思い出してほっこりします。良い作品に出会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです。し、話が面白い。自分で自分を育てていく。いい〜‼︎挫折しながらどんどんどんどんキレイになってく!面白い。ラスト楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
赤ちゃんの育児中だったら、桐島くんの言葉に泣いてたかもなぁ…ってほど、良い言葉を言ってくれる!
あの頃に自分に言ってあげたい。笑
まだそんなに恋愛要素がないけれど、これからどうなっていくのかに期待です♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
36話まで読みました!
八重子は過去に問題を抱えてたようで、これから明かされるのかな?
続きが早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないですがおもしろいです。ひとりで突然子育てなんて分かんないよね。自分は最初心配で眠れなかったし、本当大変でした。桐島くんが神より神です!続きが気になりますがポイントないため読むか検討中です
by 匿名希望-
0
-
