みんなのレビューと感想「精神科ナースになったわけ」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人の心の仕組みはやっぱりおもしろいです。
心理学やってた、あの頃が思い出されて、ある意味刺激的な漫画でした。
日々に追われてると鈍ってしまいがちな、主人公のような感性。
自分の日常にも、一呼吸おいて寄り添える心配りが大切だと改めて思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜ人は心を病むのか?精神科で出逢った患者さんの常軌を逸した行動。その裏にある過去や背景を丁寧に掘り下げ、精神科ナースとして日々患者さんと向き合う様子が綴られている。
柔らかなタッチで描かれているので重くなく読める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らない世界
いろんな職業があって、この仕事は私には無理とか思っちゃうけどいろんな考え、やりがいがあるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった
実話だと思って読んでいましたが創作なんですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
精神科なんてあまり触れる機会にないので、とても興味深い作品でした。
いろんな訳ありの患者さんと打ちとけていく描写も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
看護師のストーリーは好きです。
医療に携わってはいないけど凄くきょうみがあります。
またこの精神科医っていうのは見たことないジャンルだったので興味深いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
病気の人と病気じゃない人
わたしのまわりにもいるな~こんな人、と沢山おもいました。しごととはいえ毎日 接するのは本当に大変なしごとだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
読みやすく、絵も好きです。
無料分のみしかまだ読んでいませんが、とても興味深く、『肯定も否定もしない』などためになります。
続きも読んでみたいです。by usasa-
0
-
-
4.0
自分には縁のない内容だから興味が湧いた、と思ったが実は作者ようにすぐ側にある、そして我が身にいつ起こってもおかしくない世界なのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひとごとじゃない
身内が精神病なので、勉強のために購入しました。漫画で描かれているので読みやすかったです。ナースになりたい方にもオススメな気がします。
by kkaky-
0
-
