みんなのレビューと感想「精神科ナースになったわけ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
興味深い
もともと心理学に興味がある事もあり、とても興味深く読みました。
こんな風に、必要以上に感情的になる事もなく、静かにきちんと向き合って自分の事を考えてくれる看護師さんがいたら救われるんだろうなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全く知らなかった世界なので、そんなことがあるんだなぁと勉強になる作品です。
社会の常識を押し付けるのではなく、患者さんを理解して寄り添ってあげるのは難しく大変なこと。ナースのみなさんに頭が下がります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
無料分のみ読みましたが、とても楽しかったです。リストカットのところなどは読んでいで気がつかせられることがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふむふむ
看護師をしてるのでタイトルが気になりって試し読みました。絵がほんわかしているのがらやわらいで読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隠された世界
こういった症状の人たちが取り上げられる漫画がでてきて、大変嬉しく思いました。世間的には隠された存在の人たちですし、だからこそ、偏見の目で見る人が沢山いると思うのです。漫画ということもあり、問題行為が簡単に解決してしまうようなストーリーになっている部分もありますが、本当はそんな簡単なものじゃないと思います。
賛否両論あるとは思いますが、この漫画を通して、色んな症状の人がいることの認知が増え、少しでもそういった人たちへの誤解や偏見に理解ある人が増えてくれたらとおもいます。by Noona-
0
-
-
4.0
特別な仕事
精神病棟の中って普通に生活していたらわかりません。やっぱり普通に生活している人からは変わった目で見られたりして益々心の病気になっていくのだろうし。でも忘れてはいけないのは、自分もそうなるかもしれないということだと思う。自分とは関係ないとは言い切れない。周りの人のありがたさを再確認しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フィクションとは分かっていますがリアルな描写でとても興味深い作品です!
普段の生活のなかで、精神科病棟へ足を踏み入れる事も精神疾患の人と接する事もないので、一度は手にとって読んでみてはとオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
医療関係に勤めているので、こういう話に共感できます。いろんな人がいて、人間ってなんなんだろと思ってしまうのもわかります。気楽に読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
精神科がどんなところか 気にはなるけど知る機会がない…というわけで タイトルを見て読んでみたくなりました。面白そうなので引きつづき読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
精神科って怖くないんだ
精神科に入院していると聞くと、ヤバイ人たち、なんだか怖い印象があったけど、怖がることなかったんだなーと感じました。
自分とは無縁の世界だと思っていたけど、案外そうでもないかも。by 匿名希望-
0
-
