みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(744ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
途中、抜かして読みたくなる部分もありますが、絵がキレイで面白いです。ただ会社の子と隣に住んでるのは許せません。引っ越してほしい。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれの目線からのストーリー展開がされていて、面白いです。ストーリー自体もとても面白いです。謎な部分もまだまだあって先が凄く気になります!!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社長令嬢っていいよね。
就活で頑張ってもまだ決まらないって状態がないし、社員のなかでやりてでカッコイイのは令嬢にとられてしまうよね。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
王道
惹かれ合っているのに、想いはすれ違う、男と女。少々拗らせためんどくさい女の子が主人公の、ある意味王道の少女マンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。主人公の不器用さがいじらしい。応援したくなります。男の方はイケメンでツンデレで最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい両片思いストーリー。橘さん、ちょっとデリカシーなさすぎて苦手。イケメンは何しても許されると思ってんのかな。そんなんでは好きな子に逃げられるよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この物語の主人公は私ではありません。
なかなか見ないセリフから始まるこの漫画。
いったい誰が主人公なの?
と読み進めていくうちにいろんな立場になって色々考えさせられます!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画がキレイでいいです。ストーリーもなかなか面白い。気持ちもわかりやすくて読みやすいと思います。ためし読みしましたが続き読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やは〜〜
主人公の女の子可愛すぎませんか?!こんな可愛いのに不安に感じちゃってるのめちゃめちゃ親近感湧くし、誰でも不安になるんだなって思ったあ
by じよんはん-
0
-
-
3.0
絵がとても可愛いです!
まだ無料分しか読んでませんが
これから主人公がどうなっていくのか
新たな登場人物の登場で
これからの展開が楽しみになってきましたby 匿名希望-
0
-
