みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(743ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで好みです。主人公?の女の子が健気でかわゆい。そして婚約者イケメン。それだけで好きな設定ですが、波乱万丈いろいろありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな
どんな話なんだろうと読んでいたら話に出てくる3人の目線からの話だったりたしてとても面白い。橘さんかっこいいのになんか一押し足りなくて男らしいのか、そうじゃないのかよくわからんくて、そこがいいんだろうけどウジウジしてて婚約解消されちゃったよ。しのさんもどうして解消したのか続きが早く知りたいです。
先が楽しみです。
みなさんが評価高いの納得しました。by akikou-
0
-
-
3.0
この方の作品ふどれもツボです!!
両思いなのにうまく確かめ合えなくてすれ違ってしまう2人、、、切なくてもどかしくてそれがまたたまらないです!!by みんみんぜみ参上-
0
-
-
4.0
愛されていないと思い込んでいる婚約者から、実は溺愛されていて。
そのことに気づいてない主人公がとても可愛らしく思えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長の娘。。
自分がその立場だったらどうかな。。社長の娘つて分かってる婚約者。ホントの気持ちは。。?試し読みじゃ、分からないから、続き読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ会社に婚約者♡萌えますね!!
令嬢で、婚約者が会社にいて、本当に現実ではありえない!
だからハマってしまう!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
????
設定がイマイチ理解できず、、、
主人公がヒロインではない???
わたしにはよく分からず購入にはいたりませんでした、、by 匿名希望-
6
-
-
4.0
一気読み。
主人公の置かれた環境と思い込みや、橘の主人公のことを想う気持ちが言葉や表情に出さないのですれ違う2人。
その描写がうまく描かれていてドキドキします!
ハッピーエンドになってほしい!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が斬新で面白いですね〜
絵も綺麗だし読みやすいです
ヒロインがなかなかいいキャラしてるので読んでいて飽きません!by さくらママこ-
0
-
-
5.0
かわいい!
表紙が可愛くて惹かれました。まだ無料分しか読んでいませんが、絵も予想通りかわいいですし、お嬢様ものが個人的に好きなので、課金も考えています。
by 匿名希望-
0
-
