【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(246ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです!!!お互い思ってるのに微妙なすれ違いというか。なかなか更新されないので残念。早く続きが読みたいのでお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全話読みましたが、続きはまだですか❗
お互い好きなのに婚約破棄なんて…
橘さんがはっきりしないから、しのさんに振られてしまうのよ〜by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
期待せずに読み出したのですが面白いです、今、彼女からの「別れましょう」のところで止まっているので続きが気になります。もともとお互いに好きだったのに切ない展開になってきました、視点がそれぞれの登場人物に変わるのが、悪い人がいないのでいいです。特に主人公の女の子は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
思わず配信分全部読んじゃいました!!
それぞれの目線で描かれてて、そういう事だったのか!と。早く紫乃ちゃんに本心を言ってあげてーっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
しんどい。好きなの?形だけ?社長の娘だから?恋愛を先にした方が自分のものなんだろうけど、後から出会った人が運命の人かも…あー、なんだか気持ちがどんより
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み進めていくと主人公が
とてつもなく良い子過ぎる…
婚約者にはモヤモヤさせられる…
主人公が可哀想に思えて…by 匿名希望-
2
-
-
5.0
作者さんが好きで購入してます。
やっぱり兔山さんの作品ははずれがどれもない!笑笑
自分は悪役だと勘違いしてる社長令嬢とそれを溺愛してるエリートの話。
すれ違い具合がすごいですがすごく面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い
社長令嬢がピュアで真っ直ぐで何か色々と勘違いして突っ走って悩んでる姿が可愛い。橘さん、本当は社長令嬢にベタ惚れなのに言葉足らずで勘違いされ気持ちが通じあってなくて可哀想。これから2人はどうなっていくのやら、早く続き更新されないかな。
by Norisuke-
0
-
-
4.0
よかった
すんごいもやもやなとこで終わってしまって続きが早くみたいです。お互い好きなのにすれ違っててずっともやもやがはれません。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分のみ読みました。
こちらの作者さんの他の作品を読んでファンになりました。
絵柄も決してスゴく上手感はないのですが、可愛らしくて好きです。
社長の娘の紫乃ちゃんがとても良い子で応援したくなります。もう少し自分に自信を持ってもいいくらい。
婚約者の橘さんはイケメンでハイスペックな完璧な男性だと思いますが、紫乃ちゃんを遠慮がちで不安にさせてるのが残念。
きっとこの先にその理由が出てきそうですが、もう少しラブラブな感じが見たいです。by 匿名希望-
0
-
