この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(242ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,411 - 2,420件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりの更新!

    久しぶりの更新で嬉しくてすぐに読みました!!
    ずっと更新がなくて
    どうなっちゃうんだろう。。。と。

    お互い大事に思ってるのに
    すれ違いすぎで。。。

    漫画に影響受けちゃってしのちゃんはかわいそうだ。。涙

    早く幸せになれますよーに。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない

    もなか先生が大好きで購入しました。主人公が切ない!婚約者の気持ちも見えないし、ハラハラですが、先生を信じて続きも購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き❤️

    お嬢様だけどがんばり屋さんで健気なしのさん、大好きです!
    思いあってるのにすれ違ってるお二人、早く通じあってもっとラブラブな姿が見たいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    29話までの感想です

    婚約して3年も経っているのに、こんなにも当事者間で意思疎通ができておらず、お互いに想いあってるのにすれ違うなんてことがありえるんでしょうか、、、
    設定に無理がある気がしてなりません
    この人の脚本面白くて、ついつい読んでしまうんですが、どの作品も読み進めるうちに、現実にはこんな事あり得ないよね〜と思ってしまいます(´-ω-`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    この作者さんの絵が好きで、ついつい読んでしまいます。ツンツンしてる彼が出れてるのすごくいいです。2人のイチャイチャしてるのもっとみたいのに…なんかよくない展開かな。早く更新してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分が主人公ではないというヒロインの言葉から始まるあまりないキャラの人が出てくるお話で、設定もストーリーも大好きですが、なかなか更新されずヤキモキしてました。
    社長令嬢のヒロインが、好きになった社員と近づくために父親に頼んで婚約者にしてもらうけれど…実は両想いだったのに、自分は権力を使ったと自虐的でいい方に思えなく、とうとう婚約破棄!?しのちゃんはもっとハッピーでいてほしいのに、ホントにヒロインではないというオチか?と思うほどうまくいってません(涙)お父さんにも婚約者にも隠されたところがあるみたいなので、早く伏線を回収して幸せな2人になってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    登場人物3人のそれぞれの視点からされるストーリーの仕方がすごくおもしろいです。
    まだ途中ですが、橘さんの思いがちゃんと紫乃さんに伝わってほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    最初は一体だれが主人公なのか、、笑
    なんてなってましたが、ヒロインとヒーローのすれ違いっぷりやこじらせっぷりが面白いです😂
    橘さんここぞってときに婚約解消されちゃってこの後どうなるのか気になって気になって…
    早く更新してほしい〜!楽しみにしてます🥰

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    主人公なのに主人公じゃない、ひねりの効いた設定が面白いです!
    ヒーロー橘さんも、超ハイスペックなのに下世話でデリカシーのないキャラが面白い。でもでも、なんでシノのこと好きなのに、その気持ちを伝えないの?!あんな態度や言葉じゃ、わからないよー!
    ジレったくて続きが気になるー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何かめんどくさいぞ

    題の通り、面倒な婚約者かも。社長令嬢を全面に出すタイプではないにしても、いろんな意味でめんどくさそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー