【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(239ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やっぱり
王道な婚約者設定は振られてしまうのでしょうか。。気になる。。
なかなか一歩進むのが時間がかかったけど今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラします。
御令嬢とエリート婚約者がどうなるのか、新人の女の子との関係など気になるばかりです。早く続きがよみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の中の漫画に自分の立場を照らし合わせる主人公が可愛い。実は相思相愛なのに、言葉足らずで伝わらない想いが……思わぬ方向に行ってしまい、早く軌道修正して下さい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
原作の兎山もなかさんのお話が好みなので読みました。
紫乃さんはお嬢様なのにそれに甘えることなく努力していて好感が持てます。
紫乃さんも橘さんも読んでいて応援できる二人です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
主人公と婚約者の関係がすごく気になります。主人公は大好きなのに本当の気持ちが言えず悶々とする日々がかわいそうすぎる。政略結婚で相手の気持ちが見えなかったり婚約者の父親との謎の約束やらライバル?見たいのが現れたり。そんなこんなで結ばれるとか急展開に今後も読みつづけます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自虐的な主人公
自分は物語のヒロインの当て馬と、常に自虐的な主人公・・・。最初は読んでてつらかったけど、だんだん素直に心通わせて行くところが、よかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと続話が出て速攻に読みました。やっぱりしのさんも自分からお見合い相手に指名していたから、疑心暗鬼になり自分のことをヒロインとしてみられず苦しいんだなとわかり、やっぱりと思いながら、すぐに読み終わってしまったので早く続きが読みたいです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚
社長令嬢が主人公て、珍しい設定かも。イケメン社員と婚約、でも実は政略結婚らしい。どんな展開になるのか楽しみ。
by 小虎ぽち-
0
-
-
3.0
絵はラフな感じで、手が凝ってないようなイラストです!でも好きです(^o^)/
設定的にはうーんって感じで
私好みではなかったですね。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料ハマって楽しみになってます。
主人公の心情がよく分かって
可愛らしく面白く
男性もミステリアスですね、
これから展開楽しみですby 匿名希望-
0
-
