この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(237ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,361 - 2,370件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    主人公が少女マンガと妄想が好きな社長令嬢で婚約者の彼の事を好きすぎて可愛い❤️まだ読み始めたばかりですが、続きが気になって購入しそう🎵

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    はやく結末しりたい

    2人が本当は愛し合ってるのに、なんか噛み合ってなくてとゆうのが読んでてなんでそうなるのってなっちゃいます。はやくお互いの気持ちに気づいてほしいー。

    by sny.
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。この男の婚約者さん、爽やかなフリして実はドSですね(笑)自己評価の低いカワイイ女の子(しかもお嬢様!)がハイスペのドS男に振り回される設定、結構好きなので、このまま課金して読むか悩むなぁ~続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    分かりにくい

    社長令嬢が会社のイケメンホープと婚約してるんですよね?でもその社長令嬢がヒロインじゃないとか漫画とリンクしてるとか、ちょっと分かりにくい様な、でも何とかイケメン婚約者とのもどかしい付き合いがスッキリ進んでほしいと願いつつ、ハッピーエンドを。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品です。
    絵も好きな作家さんですが、原作の兎山さんも大好きです。
    この二人のタッグなんで絶対お薦めです。
    ちょっとズレてるヒロイン。お嬢様なのになんかズレてるのがまたツボ。かわい過ぎ。
    お邪魔キャラもスッゴくハズい事に…
    楽しみ。
    因みにヒーローはちょっと腹黒溺愛系です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    画か可愛い。少女マンガと思いきやちょっとエロい場面もありドキドキする。もう少しポイントが安ければスイスイ読めるのになぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがあまり面白くないですが、ヒロインの婚約者がカッコいい!!でも、タイトルのセンスは面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    理想的な婚約者だけど、自分は面倒だと思ってるところが可愛いと思います!
    応援したくて続き読んでしまいます。
    オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公がどっちか分からなかったですね。とても面白い話だと思いました。また、配信を楽しみに待っています!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる気になる

    無料で読み始めましたが、まさかの主人公が主人公じゃない感じの内容が不思議で、気になってさくさく読んじゃいました。まだ途中ですが、しのさんのこれからが気になって仕方ない。どうか当て馬になりませんよーに。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー