【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(233ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインの自己評価が低すぎるので、随分とこじれてます。
ただ、婚約者も分かりやすく言葉で伝えない。隣の後輩と仲良くしすぎ。
婚約解消されちゃいますが、どうやってヒロインのねじ曲がった気持ちを結婚までもっていくのか楽しみですby yomi5013-
0
-
-
4.0
とても面白いと思います。
しのさんの彼への思いが一途で可愛い。
大好きな漫画と同化しててまた面白い。読み続けていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分に自信がない女の子の勘違いでなかなかうまくいかない関係。お互い惹かれあっているはずなのに、、、
もどかしいですがとても良いです!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!そしてかわいいしかっこいいですwなぜそこまで食い違うかなぁと感心してしまいつつ、先が気になります。
by Cococo-
0
-
-
4.0
さすがにかわいそう
抱くつもりなかったのに。の一言で傷ついてしまう。なにそれ。婚約者なのになんでって思うくらいにいやだわー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが焼きもちを焼くところキュンキュンしちゃいます!婚約者もいまいち気持ちが分かりませんが、大切にヒロインを思っているからなのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも面白いし、イラストも綺麗で、早く続きが読みたいです。
両想いなのに、早くハッピーエンドにしてあげてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男のほうが実は溺愛って設定に弱いんだな自分と、再確認させてくれた作品です笑。最初しのさん目線なので、本当に主人公が当て馬なのかな?斬新な設定だなと思って読んでたんですが、実はちょっと計算高いのは花澤さんのほうってのが面白い!橘さんとしのさんのベッドシーンは、普通にエロいです。加虐心をゆさぶられてる橘さんにキュンキュンします♥️
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
橘さんはきっとSですね。
いじわる発言多いし。
お嬢様は自分の気持ちも言えないから腫れ物扱いされるんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が家柄に甘んじることなく努力家で可愛い容姿にも高飛車にならず好感がもてます。彼もとてもイケメン。ただ、妄想癖が強すぎてこじらせすぎて残念。はやくハッピーモードになればと思います。
by 匿名希望-
1
-
