【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(232ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります!
久しぶりに恋愛もののマンガにハマりました!
紫乃さんと橘さんが両思いなのに、すれ違いが多くてもどかしいです…。早く思いが通じあって、幸せになってほしいです。
絵がとても綺麗で可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長令嬢の紫乃さんとイケメンで仕事もできるクールな婚約者橘さんに、ライバル?の後輩花澤さん。後半に行けば行くほど面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にはまりました!でも、しのちゃんが自信なさすぎる〜橘さんがすごく溺愛してるのに、なんだかかわいそう。早く、誤解が解けてくっついて欲しい!婚約解消してしまったのは、ショックでした。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にお互い面倒な婚約者ですww
もっと本音をぶつけて〜素直になって〜と心で叫んじゃいます。
ちゃんと読んでいくと2人の甘々キュンキュンのご褒美が見られます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
絵は良いのですが、さすがに主人公と噛み合わなさすぎて読むのをやめてしまいました。あえてのだと思うのですがやりすぎな気もしたのでせっかく面白かったのが…少し残念な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
よくわからない
主人公が私じゃないのならなんだ??って感じ
あらすじを変えないと訳が分からない
無料配信を増やさないと読む方は増加しないかとby 匿名希望-
0
-
-
4.0
これってどうなっちゃうのーっ?!って思いながら毎日読んでます。泣 社長の娘ってだけでこんなにも疑心暗鬼になっちゃうのつらいですよね。ついおうえんしたくなっちゃいます。イケメンの婚約者のなんとなく素っ気ない感じの内面が非常に気になる!!って思って次、読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついハマって最新話まで読んじゃいました。
お互い好きなのにすれ違ってばかり。
言葉ひとつ捉え方しだいでこんなにこじれちゃうのかな?
素直になって早くくっついて欲しいな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3視点からの展開が面白い!同じ漫画を読んでいたり、紫乃さんと花澤さんは仲良くなれそうなんだけどなーと思いながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを読みたいです
絵も丁寧だし、無駄がない内容で読みやすいです。今、ヒロインが婚約解消をお願いしたところですが、ここからがとっても気になります。個人的にはヒロインのライバルはもう登場して問題解決?したので、男性のライバルに登場してほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
