【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(231ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
自分を邪魔者と思い込んじゃう主人公とか。読んでるマンガと同じ展開とか。
色々初めてな感じで面白いです!
今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者
イケメン君と社長令嬢のラブストーリー。イケメン君はパーフェクト、令嬢さんは、実はヤキモチ妬きで…2人の先が気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっちも面倒かな。
彼女と彼の気持ちは同じだが、お互い言葉が足りないからなかなか進展しないんだよなぁ。
当の二人は両思いには気づかず、うわべだけで、当たり障りないように接している。
もっとこうしたらいいのに!!ってもどかしく思うのだけど、、、
どんどん本心がさらけ出てくる場面がとても面白い。
早く本当の気持ちを言い合える中になって幸せになってほしいなぁ。
続きが気になります、、!by ミズタ-
0
-
-
4.0
面白い
面白い、焦ったい。
こんなにも噛み合わないなんて。
紫乃はネガティブ過ぎるし、橘は紫乃の前ではカッコつけ過ぎだし(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
婚約者のいる主人公。素敵なイケメン彼はなんにもしない。自分のスマホゲームと自分の似た環境に自分の生活と混同してあたふた。新人の彼女がでてきてどうなっていくのか楽しみです、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!!
お互い好きなのにすれ違ってしまっていて、切ないけどとってもキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初からドキドキな展開で先が気になります!
恋愛的なドキドキというよりかは人間関係のドキドキが初めは多いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです。
ヒロインは自分のことを好きな人を社長の娘の立場で婚約にこぎ着けただけで、ヒロインは他にいる…と思っていますが、実は婚約者は彼女より先に…なんでしょう、たぶん。両片思い、切ないです。ちゃんと気持ちを伝え合って、早くヒロインには幸せになってほしいです。
by 晴佳-
0
-
-
5.0
魅力的
面白い!
最初はありきたりの話だと思っていたけど、ストーリーが進むにつれて三者の視線で展開していってあっという間に配信分まで読んでしまいました。
誰も嫌味がないところが好感度高いですね。
しかもヒロイン達がバイブルとしている漫画に現実とスライドして勘違いを加速していくのが面白いです。
次の更新が楽しみ〰!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗で、見やすかったです。最初は男性主人公に裏があるのかと思いましたが、それほどの裏でもなくほのぼの展開でした。
by 匿名希望-
0
-
