この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(228ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,271 - 2,280件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長の娘なのに威張ってないし
    庶民的なところ?が好感。(笑)

    愛されてるのがわかった途端に甘々に
    なるのも大好きです!!
    絵もとてもかわいくてすてきです!

    by Diaz
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱ漫画に出てくるボブヘアの女は要注意臭!笑
    拗らせないと面白くならないのかもだけど、どうか邪魔しないでー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ無料購読中

    政略結婚のせいか、自分に自信のない主人公。
    彼と仲が良すぎる?後輩が気になり、悩んだり嫉妬したり。
    今のところ、これと言って読みたさをくすぐる話題はないようです。
    無料で終わってしまうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やっぱりねー

    いつかバレるんじゃないかと思ってた。
    自分の好きな人が隣の部屋の人とベランダ越しにお喋りしてるなんて、どう考えても嫌だし、それに気づかないなんて彼がデリカシー無さすぎる。
    腹立ってきた。

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    広告でよく見かけるので見ましたが…

    一気に公開されてるものを読み切りましたが、なんとも言えない展開になってきました。
    スムーズに結婚までは行かないにしろ、お互いに何も言わなすぎてモヤモヤがすごいです…

    by chummy
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゃー

    作家さん買いです。何回見たかわからないくらい好きです。
    好きなのにすれ違いで、、、本当に結ばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他サイトでよんでいたのですが、こちらのが乳化が早いのでこちらで読んでいます面倒なってタイトルなので橘さんは好きじゃないのかと読んでいたら両思いなのできゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったい!

    本当は両想いなのに、お互いに想いに気づいてなくて、形だけの婚約だと思っている。じれったいです。早く本当の想いに気づいて素直になって、結婚してラブラブになってほしいー!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これからも期待!

    絵がきれいでどんどん読み進みました。おきまりのライバルが現れて、ヒロインは自信無くしてしまい、かわいそうなくらい空回りしてますね。そこに何話も費やしてるので、早くハッピーな展開が見たいです。これからも楽しみにしています!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の途中なんですが…なんだか切ないです…
    政略?えっ!この愛は本物ですか?
    っと思って読んでしまいます…

    この先がどうやって進んでいくのか…
    気になります。

    by makao21
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー