この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(226ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,251 - 2,260件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料だけにしようと思っていたのに、2人のやりとりが気になって、どんどん見てしまった!橘さん、かっこよすぎだし!!展開がやばい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よいかな

    イラストがちょっと幼い感じがしたのはわたしだけ?内容は王道の恋愛漫画とはちょっと違い、わたしって嫌な役!?みたいなところは読んでいて面白い。毎日無料でちびちびしか読めないので次が気になります〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料連載を読んで、続きが気になり購読しました。所々主人公が愛読している漫画と自分を重ね合わすシーンがあり、感情移入しやすい自分と重なりました。結末が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    三年がんばってんのに

    なんでこんなにすれ違うんだか。。言葉を使うのは大事です!思ってるだけじゃわかんないっつのー!!と何度イライラしたことか。お互い好きだとひとこと言えば結婚できるのになーと思うけど、それじゃあ話が終わるなwとも思い。早く通じ合うところが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも絵も好みで、一気に読みました!
    なかなか、じれったいところありますが2人の今後が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    上から

    やっぱり社長令嬢となると、上から目線ですね。婚約者もイマイチ好きになれないタイプです。
    絵はとても素敵だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く誤解が解ければいい

    お互いがお互いを誤解している。
    さらにヒロインはめちゃくちゃタイミングが悪いしネガティブ。思い込み激しい。
    早くお互いの誤解が解けて両想いになった後のイチャイチャが見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいるところですが、紫乃さんとてもいいです。もっと素直に橘さんに伝えたらいいのに!と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定が面白い。紫乃さんが好きだわー。
    お嬢様だけど、独りよがりじゃなくて、橘さんのことを本当におもってて、幸せになってほしい。

    続きが気になって、小説まで買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すれ違いが・・

    設定が斬新で面白いです。
    美人で社長令嬢なのに、自分に引け目を持っているヒロインと、本当は彼女の事が大好きなのに、いい婚約者を演じてるようになってしまってる橘さん。
    それにしても、いくら社長に釘を刺されたとはいえ、三年も手を出さずにいた橘さん、エライ!
    すれ違いが続いてますが、早くお互いの想いが通じあって、ラブラブな所を見たいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー