【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(224ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
紫乃と橘さん、二人とも言葉が足りず、すれ違ってしまいます。もどかしい!言うタイミングもズレていて、後半になるとその原因がわかります。でもなんとか上手くいってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすいです。
二人がすれ違ってうまくいかなくて...
お互いに好きなのに婚約解消まで...
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんで辿り着きました
絵が好きなのと、話の展開のスピード加減が面白いです。たんたんとしてて読み込みやすいです。
2人には最終的にハッピーエンドになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画にハマって…自分を脇役と同じと思ってしまう主人公。
なんかね…自分にも当てはまるものがある(笑)
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
兎山もなか先生の作品は気になって読んでますが
今回もハマってしまって読み進めてしまいます。
主人公が社長令嬢にしてはかなり謙虚だし
空気も読めて性格がイイから橘さんとの関係も応援したくなります。
本当は相思相愛なのに色々スレ違いがあってもどかしい。
主人公が自虐的なのも切ない。
愛されていることを自覚させてあげて欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく続きが気になります。
政略結婚かと思いきや蓋を開けてみればちゃんとお互いに愛し合ってるんだなぁとひしひし伝わってくるお話です。
読んでて色んな感情が出てきますが、最後はどうなるのかな?と想像しながら楽しめるので早く続きが読みたいです◎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え?面白い
最初は?主人公じゃないって?どういう事??
と思いましたかが、今はあ!なるほどと思って読み進めています。
なかなか視点が面白いです。この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない😭
配信分最後まで読ませてもらいました。
どんどん吸い込まれていっちゃうこのお話。それぞれの気持ちが後追いですが、解っていくから、引き込まれてしまいました🌸
2人が不器用で、切なくなります。
紆余曲折あっていい、最後はハッピーエンドをお願いします😭by あきむらさき-
0
-
-
4.0
好きな作家さんの作品です。
主人公が婚約者を好きすぎて萌えるシーンが面白かったです。クールな婚約者に翻弄されて若干自虐気味だけど、きっと婚約者も主人公のことが好きなんだろうなって感じもあって、この先ワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の性格がかわいい
主人公が自分を悪徳令嬢キャラだと思って、ヒロインキャラだと決めつけた後輩に嫉妬したり、悩んだり、さらには身を引いたりするのが可愛くて好きです。お互いに好きで婚約をそれぞれが言い出した事を知らずに、自分だけが相手を愛してるというすれ違いが面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
