この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(221ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,201 - 2,210件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないですが、とても面白かったです。主人公は、空気が読めて謙虚で、橘さんはとてもカッコいい。
    この2人、うまくいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    同じ出来事を登場人物毎の視点で描き分かられており、後でそうゆうことだったんだ!と納得したり。面白いです。
    好き同士ですれ違ったりして、切なキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    橘さんの言葉足らずで、紫乃さんどんどん主人公なのに脇役だったの⁉️みたいな方向に妄想がいったり、そこがおもしろいんだけど‥これからどうなるのか楽しみ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早くくっついてほしい!

    無料連載ということと絵が好みだったので読み始めましたが、読んでいく度にハマってしまい全部読んでしまいました♡
    早くお互いに素直になってくっついて欲しいです(><)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    せつない

    社長の娘って設定がうらやましい。お金にもなににも苦労をせず育ったんだろうなぁとおもいながらみていくと、婚約者との関係に切ないなぁとおもったり、、、今後の二人が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開が気になります

    婚約者の彼、素敵すぎて本当はどんな人なのか気になり、もっと読みたくなります。
    主人公がとてもピュアなので、大丈夫かなと思えるのも読みたくなる理由です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ3話しか読んでませんが...

    今までにない設定だなと思いました。社長の息子と結婚とかはよく見ましたが...。だから、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分から課金を始めて9話でえー!って終わり方だったので気になって読み進めようとしたら主人公が変わってる!
    三者目線ってレビューにも書いてあることに気づきました。。続ききになります。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    エロかわいい

    政略結婚だと思ってる社長令嬢と、実は溺愛してるけど我慢してるイケメンとの恋愛です。
    キュンキュンしますが、最初の三角関係のマンガ設定はそのうち無くなります笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    えー❗️

    8話目でやっと結ばれた二人。でも政略❔な疑念がちらついてなかなか素直になれない二人。今は結ばれてハッピーエンドにならないから、こっちもヤキモキする。はじめてだったのにね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー