【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(220ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者の絵がすきで、他の作品もいくつか読みました!その中でもこの作品は、両想いなのにすれ違っている2人にやきもきしつつ、キュンキュンする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微妙な
すれ違いが面白くももどかしくもあって続きがとても気になる作品です。
お父さんがひと声言ってくれれば解決しそうだけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
想いあう2人の気持ちがすれ違うのがなんとももどかしく…切ないです…。
花澤さんのキャラが良いですね!立ち位置といい、中身も好感持てます。
コレからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やだな
後輩に取られるとか本当に嫌なんだけど。何年も結婚しない理由はなんなんだろう。色々と気になる。甘々のラブラブな展開になりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
橘さん
ツンデレ橘さんのままで接すれば良いのに~って思っちゃいます。良い面だけを見せたい気持ちも分かるけど、軽口たたける相手が側にいたら、そっちの方が相性良いんじゃんって思っちゃうなぁ、私も。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる…
想いが通じ合ってきたと思ったらまさかの婚約破棄。ここからどうよりを戻していくのかが続きが気になって仕方ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごいもどかしい!
本当にお似合いの二人なのに、二人とも本音を言えない関係でついには別れてしまい…
ああもどかしい!!
早くお互いの気持ちが通じて結婚してほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んだときはそこまでだったんですが、うっかり少し追加購入してしまいはまりました。花澤さん橘さん視点もあって面白いです。で、見事にすれ違っていて。
紫乃さんめっちゃいい子なのに勘違いしてて、橘さんは言葉が足らなすぎて、おまけにお父さんの社長もいじわるにわざと黙っていて。はたから見ると明らかに両思いなのに、こじれてます。
最新話が切ないところで終わっているので、気になりすぎて小説にも手を出してしまいました。ハッピーエンドなので安心して更新を待ちたいと思います。by ゆきらんと-
2
-
-
4.0
とまらない
何となく1話だけ読んでみようかなと思って読んでみたら止まらなくなりました。社長令嬢っていう設定だと性悪?意地悪?な感じかと思いきや素直でいい子…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
気になり読んでみました。まだ本質の部分にはたどり着いてはいないけど。主人公のヤキモチ妬く姿は切ない。by 匿名希望-
0
-
