【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(219ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい!主人公が自虐的でただのかわいいお嬢様って感じじゃないのがまたいい!婚約者も最初は猫かぶってただけで、だんだん自分を出してくるのがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
誰が主人公なんでしょう。笑
社長の娘は確かに居心地悪そうですね。
彼には完全に裏がありそうでこわい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ。。と思いきや止まらない。
想像してた感じとは正反対でお互い両想いなのね。。橘さん紫乃さんの事をメロメロに好きだったんだ-💕とほんわかな気持ちになりました。by はにはにはに--
1
-
-
5.0
絵が好きで購入しました。内容も面白いです。3人の目線から見る場面は他の作品にないような。社長がしゃきっと言ってくれてたら!!ってな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
二人とも好き同士なのに、すれ違いが多くなかなか上手くいきません。もどかしい、女性目線、男性目線で話があるのでそれも楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
無料分まで
読みました!
絵もストーリも
良いです!
3年も婚約していて
なんで結婚しないのか
抱かなかったのかも
気になります!
少しずつ
読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は彼女の気持ちの方が強いのかなと思っていたけど実は彼も好きだったんだな、、、。
早く二人の気持ちが通じてラブラブなとこがみたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く2巻がみたい
絵が可愛いく読んだらはまり単行本を買いました。なんか、二人のすれ違いが切ない。橘さんきちんと自分の気持ちを伝えて下さい。単行本が良い所で終わったので早く続きがみたいし書籍も早くみたい。
by スマイルたこたか-
0
-
-
5.0
せつない
タイトルからして、どんなわがままな婚約者かと思ったら、控えめで自分に自信のない応援したくなるヒロインで、お互い好きあってるのすれ違う、切なくて苦しくなるストーリーで一気読みしてしまいました。
by dax1214-
0
-
-
4.0
つい読んじゃいます
展開がまったく読めなくて、つい、読んでしまいます。ヒロインがヒロインではないってどういうこと?ってなんだかもどかしいのですが。
あまりドロドロしてないといいなと思って読みます。by 匿名希望-
0
-
