【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(216ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう!2人ともしっかり話してくださいよー!とジリジリします。2人とも素敵でお似合いですよ!いや、そうしたら話が終わっちゃう!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、もどかしい!橘さんの言葉が足りなさ過ぎて、誤解を…。もやもやするから次が気になって仕方がない。いろんな目線で読めて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからのストーリーに期待します!社長令嬢とフィアンセって、いかにもバッドエンドっぽいので(笑)想像を越える展開があるのか!?とりあえず定期的に読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画アプリで読んでたやつがめちゃコミの方が先まで読めて嬉しかったです!!
志乃さんの控えめな感じとか遠回りしちゃう感じが可愛い❤by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
見やすく、愛着の湧くかわいい絵が好きです。
登場人物個々にスポット当てながら話が進んでいくので進展が遅めなのがもどかしいですが、待ってでも読みたい内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです!
最初は裏がありそうだった婚約者!
続きが気になります。
主人公の可愛い焼きもち、追いかけてきてくれてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
12時間前に読んだのですが、あまり内容を思い出せません(ーー; 社長令嬢、政略結婚、見たことある設定で内容も意外性はなかったかな・・・まだ序盤なのでこの先面白くなるのかもですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほど
あとからどんどん面白くなる、と他の方がたくさんレビューしているのを見ていたけど、その通りでした。
あとから橘くんのブラック素顔が出てくるんだけど、それがドSを窺わせてステキ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
これはだめだ
泣いちゃう
すれ違ってるんだよって
分かってても
主人公に感情移入しちゃう
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最新話まで
最新話、31まで読みました
志乃さん、橘さん、花澤さん、それぞれの話があって面白いです
花澤さんに素で話してる橘さんが好きです
なぜ、婚約破棄…
すれ違ってしまった…by がんもどき18-
0
-
