【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(214ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互い好き同士なのに、誤解が誤解を招いてしまい、婚約を解消してしまいます。
早く誤解が解けてまた結ばれて欲しいって思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
お互い好きなのに、こんなにもすれ違う物なのか?!と不思議に思いながら、2人の今後が気になります。登場人物の心理描写が面白く、ちょっとドキドキする作品です。素直に生きようと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヒロイン?敵役?
この作者さんの作品が好きなので読みましたが、なにそのスレ違い、または勘違い、または思い込み(笑)
そのまま素直にしてれば何の障害もなくハッピーエンドなのに。
そのスレ違いっぷりが解消されてハッピーエンドなんだろうなぁ。というのが見え見えですが、とても面白いので続きもニヤニヤしながら読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
橘さんがめちゃくちゃイケメンです。言葉が足りない2人だけど、もうそのすれ違いとかいじらしさが見応えあって良きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三年
婚約して何もないとは!キスだけ!!しかしこの後、、、なんでしょうね!まだ無料分しか読んでないですが、興味がそそられます。
by 1428-
0
-
-
5.0
オススメです!
無料分で終わろうかと思ってましたが、まさかの展開とのレビューが多かったので続きを読み始めたら止まらなくなりました。
同じシーンでも紫乃と橘さん、それぞれの視点から描かれていて面白いです。
2人とももっと言葉にして伝えればいいのに…って思っちゃいます。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スレ違いじゃないけど
まだ途中までしか読んでないけど、『ネガティブ』というか、周りの空気読むからなのか思い込み強いというか…
誰か早く教えてやって!って思うくらい相思相愛なのに、アンジャッシュのコントみたいに、ズレて噛み合ってるところが切なさもあり、全然別世界の人なのに身近に感じるというか…早く最後まで読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に
もどかしい。なんなんでしょう。なんでこんなにもつれていくのか。そして勝手に勘違いしていくのか。でもすごく続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はわからなかった仕掛けがでてきて
とまらなくなります。面白いです! 絵もリアルのほかにコミカルなものもでてきて笑えるし。 漫画の中の漫画とか同じ時系列の別人角度からの描きかたとか、映画のようです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な設定
主人公がヒロインでとても良い子で可愛いのに、自分を邪魔する婚約者に重ねて自虐的な感じになっているのが、意外な設定でした。
でも主人公はそんな意地悪な婚約者じゃ全然ないので、見てて励ましたくなります。by 匿名希望-
0
-
