この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(213ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,121 - 2,130件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!切ない!

    二人の気持ちが別々の時系列で絡み合っているのに、ほんとうにわかりやすい!
    しのさんの切なさがしみて、ウルウルしてしまうことも…早くお互いの気持ちを確かめあってほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    もう紫乃さん可愛すぎる!!自分を悪役の婚約者扱いするし邪魔者は自分とか言っちゃうしーだけど橘さんなんて意地悪なんだろ笑
    花澤さんに話してることを紫乃さん最後は聞けるといいなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマってます🎵

    試し読みしたら、想像以上に面白くて✨
    一気買いしてしまいました!

    ・可愛いいのに、ヒロインじゃないと思っている紫乃(社長令嬢)性格◎なのに自分に自信がない
    ・一方、イケメンでハイスペックな婚約者の橘さん(本当は他大企業の御子息)

    親が決めた婚約者…とお互い思っているようですが、以前から親交のあった2人✨
    もの凄くお互い好き❤️同士なのに…
    気づいてない、全く💦
    紫乃は、ところどころでヤキモチ妬いたり
    自分の気持ちを伝えているけど、橘さんは紫乃に自分の気持ちを伝えてないから、誤解が生じる💧
    読んでいて、本当は紫乃を溺愛する橘さん
    あ〜💦もどかし〜😓
    でも、そこがいいんです!
    作者さん、お上手です!
    紫乃は、自分を当て馬だと思っていて
    ヒロインではありません‼️って始まるので、最初は「どういうこと❓」って思うけど…
    自分に自信が無くて、婚約も自分が父である社長にお願いしたからだと思っている紫乃
    橘さんが、きちんと気持ちを伝えないと、これはもう解決しない💧
    本当に好きな人と結ばれて欲しい!と婚約解消を切り出しましたが…(31話)
    誤解が誤解を生んでいますが…続きが楽しみで仕方ない🎵

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    じれったい!

    面白いし、好きなんだけど、どうなるのー?と気になりすぎて、 もどかしすぎて☆5つ!とはならない。。

    橘さんもしのさんにベタ惚れのはずなんだけど、しのさんが花澤さんに焼きもちやいてるって伝えてるのに、したあとのベッドにしのさんを置いて、ベランダで隣の花澤さんと話してるし。

    え?無神経すぎない?
    橘さんからしたら、あまりにも花澤さんを相手にしてないというか、恋愛対象外だから気にしてないのかもしれないけど。。

    カッコいいんだけど、どうも橘さん好きになれない!

    • 53
  5. 評価:4.000 4.0

    面倒な?というタイトルから嫌々婚約させられてる…と想像したら全然違う…
    お互い好きで、それぞれが婚約したいと告げていて…。でも、ふたりとも完璧な婚約者を演じてるから本音も出せず。すれ違いでごちゃごちゃしてきます。
    読み進めていくと、色々わかってきますが、橘さん…もう少し自分の思いを紫乃に伝えてくださいね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい!

    少しエロいシーンもありますが、主人公の純粋なところが好きです。

    せっかく両想いなのに、相手は社長に言われたから婚約者になってくれたと主人公が思い込んでる。

    婚約するために元々いた彼女と別れてしまった(本当は彼女はいません)という噂を信じて主人公。

    だから主人公から婚約破棄をします、というところで終わってます。

    続きを早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっとエロ可愛い。

    絵がとても可愛いです。ピュアな所もすごくいいし、婚約者なのに、上手く気持ちを伝えられない所も次が読みたくなっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく話が面白い。好み。なんともいえない感じがまたいい。2人は結ばれて欲しいし、幸せになって欲しいと思う

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです♡

    あまりにも好きすぎてイラッとする…のは私だけでしょうか?ナンでもっとちゃんと「話」をしないんでしょうね…橘さんは言葉足らずすぎるし。紫乃さんは思い込みすぎるし。花澤は邪魔だし。部屋隣でベランダで話しするなんてありえないでしょう‼︎紫乃さんが部屋で寝てるのに‼︎バカなの?おおばかなの?橘さんは‼︎なんかイライラするからしばらく読むの休みます。あ、休載中か。

    • 13
  10. 評価:5.000 5.0

    お互いの気持ちがもどかしい!

    お互いの気持ちの描写が描かれていて、もどかしい!!タイミングも悪かったり、キュンキュンします!続きが気になります?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー