【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(212ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、すごく可愛い❤️
お決まりの設定でヒロイン目線はありがちですが当て馬目線は面白い。
しかも、当て馬なんて言い方は可哀想に思うくらい、可愛い中身の持ち主で応援したくなる!がんばれー。by 花埜乃-
0
-
-
2.0
ヒロインが自分はヒロインではないと言い張るちょっと変わった設定です。社長令嬢とその婚約者のはなし。実は、お互いちゃんと好きなのかな?いまいち入り込めなかったー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめたばかりです!
まだ読みはじめたばかりですが、とにかく絵が好きです!そして婚約者さんがかっこいい!こんなにかっこいい婚約者が同じ会社の中にいるなんて~と妄想してドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは好きだけど
たまにこの婚約者の男性のセリフにドン引きしてしまう時があります。志乃さんは本当に可愛い女性なので、報われてよかったなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兎山もなかさんらしい
この原作者のお話はだいたい似たような感じなので、好きな人には面白いと思いますよ。
好き同士なのに素直にいわないから、お互い片想いだと思ってるのに、やることはやってるという話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな展開新鮮!
お互い、社長令嬢と御曹司の両思いの恋愛なのに、それぞれの隠し事のせいで、すれ違い…。社長が、何故婚約に至った経緯を秘密にするのかはまだ、謎ですが、最新刊を別サイトで見て、婚約解消から、晴れて、お互い正直に想いをぶつけれそうな展開に。早くハッピーになって欲しいです。橘さんがカッコよすぎで、しのさんもピュアで可愛くて、きゅんきゅん来てます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
とにかくすれちがうカップルの話。
お互いめっちゃ好きなのに言葉足らずだったり、ヒロインは漫画に影響されす逆(笑)もっと相手の好意を素直に受け止めて!
色々な視点から物語を見られるのが面白く、特に後輩目線は実際自分がされたらめっちゃ嫌だろうけど、主役二人のラブラブに身悶えます。by ちゃいろママ-
0
-
-
5.0
主人公の勘違いぶりが可愛らしくてたまりません。途中で、いろんな登場人物の目線からの話になるので、なるほどなーって感じで、読み返しても楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、両片思い、すれ違いすぎな感じで読むのを躊躇って、全部は読めませんでした。
もう少し、ラブラブエピソードが欲しかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
絵が可愛くてどんどんページ進んでしまう!けど花澤?めっちゃくちゃ邪魔!!こういうライバルがいるから燃えるんだろうけど…
by 匿名希望-
0
-
