【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(201ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいです。
21話まで購入です。まだ主人公の子は自信が持てず勘違い中です。本当はちゃんと両思いなのに...早くちゃんと両思いになれるといいなぁ。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長令嬢はあつかいがむずかしいよね。。ただ、その婚約者になる人って不思議と疑ってしまう。何か裏があるんじゃないかとかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
なかなか進展がないかと思ったら、すれ違い。もどかしかったのですが、やっと35話になってハッピーな方向に向かってきたので、続きが気になってます。早くハッピーエンドになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでなかなか面白かったので35話まで課金して読みました。35話まで読んでもまだモヤモヤします。と言うより、気になる終わり方でかなり続きが気になります。
内容的にはお互い思い合っているのに、こんなにも気持ちを伝え合えないのかってほどもどかしいです。
早く続きを読んでスッキリしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
普通に
幸せになるんでしょ?と思ってしまった。金もあるしイケメンが婚約者だし。いやー不幸になる要素なし。と思ってしまう。課金してまでは読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きがみたい
お互い好き同士なのにすれ違いがあったり
してもどかしいです。
ようやく心が通じ合いそうなので早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
作者買いですが一気に読みました。
話の進め方がヒロイン側と婚約者側とあってネタバレ的に戻ってその都度フラグを回収してくれて
登場人物はみんな良い意味で一癖的な個性があります。
橘さんかっこよすぎです。
とにかく続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
二人とも表面での会話しかせず、上っ面の付き合いの婚約者。でも、お互いがお互いを好きで。
もっと、自分を出していったらいいのにと。
ここから、だんだんと自分を出していくのでしょうが、じれったい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そういうことだったのね
なんだ両思いだったんじゃん!ってなりました~!大好きです!!!早く続き読みたくてたまらない!って今1番ハマってる漫画です!!!主人公が自分の事を客観的に見れたり、周りに助けられて流れが進んでいく。そういうところも好きです!これからどうなっていくんだろ~!?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうほんと読んでてキュンキュンします。
イケメンだし、かわいいし、お互い想いあってるけどすれ違っちゃってて、今後どうなるかな!!by 匿名希望-
0
-
