この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(198ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,971 - 1,980件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく

    絵も話も、すべてドストライクで、どんどん読み進めてしまいました。
    お互いすごく惹かれ合っているのに、なかなか上手くいかないところもとてもドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んだけど

    無料分だけ読んだけど、面白かったです。いい感じだったのに、親が決めた婚約者になったとたん、よそよそしくなって、後輩にヤキモチやいて、いっぱいいっぱいになるところは、とっても切なかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    伏線も面白い

    ゆっくり話が進んで、ん〜ってなるけど主人公以外のお話もあって、面白いです!
    そろそろ二人の気持ちが通じ合うかな?楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になるのに続きが読めない…

    他の人のレビューを読んでヒロインが寝てる時に隣のお部屋の女の子(会社の子)とベランダでおしゃべりとか、ちょっと嫌。でも、絵も好きだし3話まで読んで続きが気になるし読みたいけど、そのシーンが来るのが嫌でよめない…( ´Д`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもとても好みでポイントとも最初の方がとってもお買い得です。
    両思いなのにすれ違いでじれったく感じますが、それもまた良い‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    2人ともすごくお互いを思っていて両想いなのに、すれ違っているのがもどかしい。特に橘さんの溺愛ぶりが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    あて馬可愛すぎる(笑)
    新人ちゃんはやっぱそーゆー感じだったんだ。
    ブレない橘さんにきゅんきゅんです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一気読みしました!
    本当は想いあっているのに、離れてしまうなんて…
    言葉にしないと伝わらないことってあるよなぁ、と思いますが、もどかしい!
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ。

    社長令嬢とその婚約者のお話。婚約者は好きじゃないけど社長の娘だし…ってことでお話が展開するのかと思ってました。
    が、どうやら他のネタバレレビューのタイトルを読んだだけでも、何か仕掛けがありそうな予感…。
    レビューの中身を読んだ訳ではないですが、めちゃくちゃ先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    主人公の目線と婚約者の目線などでストリートが書かれていて、同じ場面も2度美味しい。ただ、婚約者がめんどくさくて見てて早くくっついてほしいです。次の更新でうまくいくことを期待しつつ楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー