【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(195ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になって
無料分で終わりにしようと思ったけど続きが気になって結局配信分全部購入。
絵も大好きだし王子が実は相手を大好きっていう設定がすごく好きなんだけど
やっぱりあのベランダでの花澤との会話。しのさんが部屋にいるのにする?
そこが一番イラっとポイントでした。
それ以外はすっごく好きです。
続きが読みたいな~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
主人公の性格がとても好きです。
お互い好きなのに、ずっと勘違いをしてきた二人。
ようやく本当のことに気づいたところで配信が終わっているので、続きがとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がヒロインになれない
社長令嬢といえば悪役が多いけど、この作品はその令嬢の側から見た物語。健気な?新人社員から婚約者心をキープできるのか?読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い····読んでる漫画とリンクして自分が脇役に思ってしまう気持ちも分かる。嫉妬して、自分の事を嫌な女だと思える人柄も良い。何より、婚約者が主人公の事をちゃんと好きなのが良い!安心して読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
婚約してるのにもどかしい
まだ読み途中です。婚約までしてるのに読んでいてもどかしい。主人公が社長令嬢にしては空気が読める(偏見)でも可愛いから応援しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長令嬢がヒロインでないなら社内恋愛の王道パターンかと思っていたら、そうきましたか!次の展開が気になって読み進めてしまうのは、言葉足らずではありますが、一途でブレない橘くんにキュンとしてしまうからです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
政略結婚もかわいそう💦
まだ毎日無料で読み始めたところですが、主人公❓がかわいそう。。。3年も手を出されてないって本当に好きじゃないのかな?という気がします。これからどうなるのか。。。ハッピーエンドになればいいのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
紫乃さんと橘さん、紫乃さんは政略結婚だと思っているけど、本当は相思相愛なんですよね!
途中まで純情でププッて笑ってしまうシーンも多いですが、Hシーン、なかなかです。笑
これから、橘さんの素の部分も見せてくれるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーそういうことね!!
登場人物それぞれから見たストーリーがあってうまいなーもなか先生天才だなってつくづく思います!
手を出さないつもりだったのにな〜なんて言われたらそりゃ誤解しますわ。
でも読みすすめていくとそれぞれどんなふうに考えてるのかとかもわかってすごく良かった!!
私は新人同僚の女の子に思いっきり感情移入しながら読んでしまったw
そうなんです!
夢持っちゃうよね♡w
マンガの世界は夢があるもの♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
配信分を一気読みしました!素直になれない2人がもどかしい!この先どんなことが起こるか気になります!早く次話がみたい!
by 匿名希望-
0
-
