【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(190ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公、頑張ってー。負けないでー。新人さんに。マンガの登場人物にそっくりだって、びっくり。もしやその子が書いているのでは。気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます
お互いが社長令嬢、社長令息のお金持ち、しかも両思いなのに微妙にすれ違っているという、あまり読んだ事のない展開の漫画なので見ていて本当に面白いです。
主人公が漫画好きでそのキャラクターに自分を当てはめて考えていて、性格が良いがうえに相手の事を思って身を引くのが切ないです。
無料になっていた分を読んで、後は一気に買って読んでしまいました!
続きが気になるので早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます!
最初はあまり展開もなく、清純派のヒロインが自分と親が決めた婚約者で、エリートサラリーマン
かつ、スーパーヒーローとの関係をクールな目線で客観的にみてて、面白いとおもい読み進めていくと、ヒーローの裏の一面がみえて、それもまたギャプがよくて、実はとっでヒロインを溺愛しているという、まだ話しの途中ですが、早く次が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スレ違い
紫乃さんと橘さんのスレ違いがとってももどかしかったです。
お互いがお互いをとっても好きなのに…。
婚約者になったときもお互いを振り向かせたくて二人とも社長にお願いしてた。
紫乃さんがマンガが好きで自分に置き換えてみたりするとこもなんだかかわいいです。
二人のスレ違いがほどけていくっ‼️
次回がとっても楽しみです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
橘さんのキャラが良いです。
無料分は全部読んでしまい、うっかり課金してしまいました。
そこから目線が変わったりするので面白いです。
エッチシーンがエロくないのでマイナス1です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完璧に好きなストーリー
橘さん完璧なハイスペック男子。誰もが狙う…と思ったら社長の娘の婚約者で有名…ならダメも手出しはできない。しのさんもかーなーり可愛い完璧な美人。でも橘さんと3年間でも出されていないなんて、理由知らなかったらそりゃー不安で不安で心配になるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両片思いのすれ違い!
切ないけどキュンキュンしますー。
お互いにめっちゃ好きじゃないですか。
気持ち隠してないで、ちゃんと話をしてよーって思います。
絵も可愛いですよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自らを当て馬も言ってて新しいなと思います。
悪役令嬢はよく見るけど当て馬令嬢…新しいです。
とても魅力的な主人公で悪い人は出てこないのに拗れます。でも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵ですき
綺麗な絵で話も先が読めそうでよめない感じが楽しい。お互い言葉にしないので読んでいてもどかしいです。この先が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの社長令嬢が婚約者に旗からみれば物凄く愛されて大切にされているのに社長令嬢は申し訳なさと不安でしょうがない。何故ならこの婚約には…。
言葉に出さなければ幾ら周りが気づいていても本人には伝わらない。そんなことわかりやすすぎなのに。
読んでいて二人がもどかしい。
凄く素敵なお似合いのカップル婚約だけで終わらないで早くハッピーエンドになって。by かぴゆう-
0
-
