この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(188ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,871 - 1,880件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ズキズキ、、

    両想いなのにすれ違ってばっかりでむず痒いです、、
    早くちゃんとくっついてイチャイチャラブラブして欲しいぃぃぃ♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    お互いに思い合ってるのに!!
    もどかしい!!!!けど、すごいキュンキュン
    します!こんな本気で相手のことを思い合う恋愛って憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分お試し中

    うーん。なんか感情移入まったくできません。無料分を途中でギブアップしました。政略結婚で3年も婚約中とか意味わかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマりました!
    いっきに最後まで読んでしまいました。
    橘さんがかっこいい!
    2人ともお互い好きなのに、何で言わないのー?!!
    早く続きが見たい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします❤️

    2人の優しくて不器用な、すれ違いに、「違うのにー❗️」「それ、言って〜😭」とツッコミを入れながら止まらない面白さです。
    やっと、やっと、お互いの気持ちが分かったのかな?続きが待ち遠しくてたまりません‼️早く〜更新お待ちしております😭

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃいい!

    政略結婚を控えた婚約者どうしの二人。父親である社長が決めた結婚と思いきや、お互いが求めてた相手で、しっかり相思相愛。紫乃目線と橘目線両方楽しめて面白いです。橘さん、言葉足らずなところがたくさんあって、やきもきします!もっと素直に、真っ直ぐに言葉にしてくれよー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が大好きで話も面白くてどんどん読み進めちゃいました!
    お互いに両思いなのに勘違いでもどかしいですが、早く結ばれてほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    普通のマンガなら自分は悪役のライバルのポジションだと思ってる主人公の紫乃さん。ヒーローの橘さんがいい人過ぎて、紫乃さんの勘違いとても可愛いです。

    by K_I
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの女の子しのさんがめっちゃ可愛い!橘さんも素敵です。こんな溺愛してるのに気づかないですれ違ってしまったのは切なかったけど早く2人のラブラブなとこが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しいマンガ!

    この話は新しい感覚で読めるマンガですね。
    色んな人の目線で見れて面白い!
    男目線で描かれているマンガってないからな。
    まぁ少女漫画に出て来る男目線なので、本当の男性の心とは違うとは思うのですが、読んでいてとてもキュンとします!
    しのさんという名前素敵ですね!とっても気に入りました。まだ途中ですが、楽しみに読み進めたいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー