【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(186ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
社長の娘ってだけで、周りに気を遣わせてしまうし、それが分かっているから、中々自分を出せない主人公。彼女には、同じ会社に婚約者がいる。婚約者の謎行動が気になるところ。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
しのさんが読んでる漫画通り当て馬になっちゃうのか心配して無料期間読んでましたが、だんだん変わってきて橘さんが惚気出したり新人社員の子が実はちょっと腹黒かったり読んでいてすごく面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になって
橘さんかっこよすぎ。お互い両想いなのに政略結婚だと思い込みお互いすれ違うのが切ない。早く続き読みたいよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンが止まらないです。すれ違い話はよくありますが、それぞれの立場から話が見れるのがとてもいい!!一途な彼が特に。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
婚約して3年で軽いキスだけなら、色々不安になるのはしょうがないよね?と最初どうゆうことだろう~と
でもやっと結ばれた辺りも…
ん?橘さんどうしてそんな行動を?と思うところもあり…
まだ先が気になるけれど、読み進めようか考え中💦。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい〜〜!!
容姿端麗で性格良し、魅力満載なのにいつもどこか不安げなヒロイン。ハイスペックイケメンなのに性格はフランクなところがあり、それが魅力なのに気づいていないカレ。お互いに惹かれあっているのに、婚約者となってしまったためにめっっっちゃくちゃ気持ちがすれ違います!なんでうまくいかないのーー!と焦れる焦れる笑
画も可愛くて、話もトントンと読めてしまいます。早く続きが読みたいです!
どうかハッピーエンドになって!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
婚約解消になってしまったあたりのくだりがもどかしい!完全なすれ違い、今までお互い好きだけど心を開ききれずにいた2人。
このあとうまく関係が戻って結婚できればいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が乙女で可愛い。
社長の娘で、美人で、誰もが羨む立場にありながら、その立場であるからこそ、辛い思いをしてきて、自分の居場所をやっと見つけて。
そして好きな人を見つけたけれども、今までの経験から素直な気持ちが伝えられない。
せっかく彼氏と繋がったのに、自分の自信のなかから、勝手に思い込んで、勝手に悲しくなって、なかなかもどかしい展開です。by mmnkp-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵がキレイで読みやすい。3年前に婚約したのにキスが触れるだけって驚き。お嬢様との結婚って大変なんだなぁ。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生が大好き!
作者さんが大好きで先読みしまくりです!
橘さんと紫乃さんのもどかしい感じがやきもきします!紫乃さん素直に気持ち伝えてくださいいい!2人には圧倒的にコミュニケーションが足りない!笑
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
