この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(185ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,841 - 1,850件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    次の更新いつですかーーーー!!!!!

    2人のポジティブ"(?!)なすれ違い模様が切ない!なにこのすれ違い方!もう胸がギュッってなる!
    それでもポジティブだと思えるのは、2人の性格と後輩ちゃんが良い立ち回りをしてくれるから。
    一気に課金して最新話まで読みました。

    続きが早く読みたくてたまりません!!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    とても面白いです。ドキドキしました!婚約者はまぁイケメンです!最新話の続きがとても気になります。早く読みたいな〜。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    んー、、、、、

    読んでて苦しくなる。

    ストーリーが下手くそとかではなく、感情移入しまくった結果、過去のことを思い出してやな感じになっちゃった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い〜!
    お互い大好きなのに、思い合うあまりすれ違ってしまって…
    2人にはやく幸せになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きがとっても気になる!
    紫乃さん応援したいです。無料分よんでるところですが、切なさしかありません、
    報われてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    えっ?主人公が主人公じゃないの?

    社長令嬢との婚約。偽造の愛なのか?
    主役は、新人ちゃんなのか?
    無料配信分では、今ひとつ先が掴めず。
    でも、ほんわかハッピー恋愛話とはまた違い、かけひきが面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバいです❤️

    無料で読んでみるつもりが…徐々に二人の本心がわかっていって、特に橘さんの気持ちにキュンキュンして最後まで一気に読んでしまいました!早く続き読みたいです…!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。
    3人の目線でのストーリー展開で、初めはハラハラしましたが、ちゃんと婚約者同士は愛し合っていてライバルは当て馬にしか過ぎない?
    はやく続きが読みたいです!
    しのさん、幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでませんが、すごく内容的に私の好きなものでどんどん次へと読みたくなる作品です!オフィスラブとは無縁ですが、やっぱり憧れちゃいますね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に35話まで読んじゃいました。
    社長令嬢とエリート営業マンの婚約者カップル。お互い好き同士なのに、こじらせ過ぎちゃってすれ違い。
    なかなか面白い展開です。
    たぶん(絶対に)ハッピーエンドだろうけど、早く続きが見たいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー